忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
98  97  96  95  94  93  92  91  89  88  86 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捏造P3、女主人公設定です。せっかく作ってあったのでついでに・・・
(ちなみにネタバレな部分も含んでるので、やっぱり御注意ください)

焔野双珠(えにや・そうじゅ)/女
7月24日生まれ・獅子座・B型
家族は両親と兄5人(両親は父方の親戚で双珠は現在養女)
身長・美鶴先輩とほぼ同じ(166〜167センチくらい)
体重・平均的
武器・片手剣(レア狙い時のみ稀に弓使用)
レベル・開始時は94。6月で99までアップ。(P3時。フェスではレベル1から)
部活動・陸上部/吹奏楽部/ファッション同好会(予定)/生徒会活動



・父母が事故により他界後、治療も兼ねて半年は施設で育つ。

・現在の養父母は叔母夫婦(父の妹)。彼等は従兄弟同士での結婚だったので、名字は焔野のまま変わらず。

・手続きの際、学園側の手違いにより男子の制服着用。後に女子用のものが手配されるが、クラスで男として定着してしまっていた為、色々と面倒だというので男子制服で通す。但し10/4以降女子制服に変更(タイのみ男子用、その他はノーマルタイプ)

・事故により、それ以前の記憶がないまま男兄弟の中で育ったため、言葉遣いや仕種に女の子らしさが少ない。本人も男女というものに対する意識が薄いのか、それでもいいか。と割り切っている(更に内面にいたデスがどちらかというと男寄りだったので尚更)

・見た目も手伝って、女の子らしい可愛い恰好より、スマートな男の子っぽい恰好の方が似合うため、ファッションも男物に片寄りがち。

・それが尚更周囲の誤解を生む。

・女の子は可愛くて好き。仲良くなれたら嬉しい。男の子は友達。やっぱり仲良くなれたら嬉しい。

・恋愛というものに無関心な訳ではない。

・順平は友達として大好き。荒垣先輩は最初、かっこいいけどなんだか可愛いと思ってしまう(異性として好き)

・女性らしいラインではないので(胸がない・腰も張ってない)男物の服を着ても違和感がない。おかげで事情を知らなかった真田と順平は思い込みで男だと思っていた。

・なので、夏は一緒にナンパに繰り出した(ただし双珠はパンツ型セパレートタイプの水着で、最初から最後までパーカー着用だった)

・荒垣だけは最初から違和感があったらしい(思い込み、刷り込みがなかったので)

・途中で荒垣にバレる。

・それでもやはり、順平や真田は双珠が女だと忘れがち。

・千尋ちゃんには言い出しにくくて、女であることを言えなかった(後に平謝り)

・隠していた訳でもないが、普通に男として受け入れられがち。

・結構天然タラシ

・最初に男だと思われてたので、寮では男子と同じ2階部屋。

・デスを宿していたためか、無意識下では不安定な部分が大きかったためか、月のものが安定しない。病気ではないということで、本人もあまり気にはしてないが、本当に時たま重いことがあって、それがしんどいとは思っている。

・スポーツブラで充分おさまってしまうほど胸がない。そこまで気にしてはいないが、やはり言われるとむっとくることもある。

・無理してでも欲しい訳ではないので、底上げはしません(笑)

・女の子っぽい丸みが少ない(陸上のせい?)が、ちゃんと女の子。色っぽいというのとは少し違うが何気に結構美脚(気付かなかった順平と真田は後日皆に散々馬鹿にされる)


・荒垣×双珠よりは、どちらかというと双珠×荒垣(笑)

拍手[1回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp