忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は孫市と元親クリア。真田の途中でタイムアップでした。以下前回みたいな感想。

拍手[1回]

PR
 少しずつ消化しております。今回シナリオがチャートになってるんだね~(公式サイト等での予習はしておりませぬ)ていうか、チャートになってるのを見た瞬間、かまいたちの夜か!と突っ込みました。あれはね…かまいたち2でアレな思い出があるのでちょっとしたトラウマ(苦笑)ちょう頑張って友人と協力して(お互い電話で連絡取りあったりして)半分泣きそうになりながら全部埋めたけどね!…ホラー、オカルトは勘弁してください(涙)


 まぁそれはともかく、とりあえずでのクリアだとシナリオコンプ率は半分いかないわけですが、一通りやってみよう~という気持ちで、一人ずつ。

 今回クリアしたのは、鶴姫と三成と黒田でした。以下にちょっと感想(どちらかというとストーリーに関するものじゃないかも…)

拍手[0回]

 えっへっへ~。その為に先月PS3を購入しておいたのです!えっへん。

 なんだかんだで、やっぱり発売直前になったらえらい楽しみになってきて、発売日にお店行って買ってきたですよ~。OPはイベントなんかで何度か見てたりもするんですが、やっぱキレイだわ~


 しかし動きが…目がついていかない。そして視点変えの右レバーが上下にも動いちゃうもんだから、上手いこと固定出来ない。モンハンに慣れたため、出来れば移動は左レバー、視点は十字キーの方がずっとやり易いのだが…
 敵と味方の区別がたまにつきません(笑)あとうっかり避けようとして×ボタン押して飛んだところを撃ち落とされたりもしたヨ~

 以下にちょっとだけ最初に判ることとか感想的な。

拍手[1回]

 これまでと比べるとものすごいのんびり進めております。バトルヒーローズ。まだまだストーリーモード消化中(普通で)

 以下ネタバレです。

拍手[0回]

 長政さまのストーリーモードやりました。※ネタバレ有り


4/13 バトルヒーローズ関連の感想なんかも、「戦国BASARA」カテゴリに分類しました。

拍手[1回]

 バトルヒーローズのいつきちゃんストーリー絡みで(ネタバレ・・・になるのかな?)

 かなり妄想ですヨ(苦笑)

拍手[5回]

 ネタバレ上等(ていうかネタバレしかしてない)なので、隠します。御注意ください。

 とりあえず現在クリア順は(おそらく)

かすが→小十郎→市→風魔→筆頭→いつき→慶次→まつ→利家

・・・かな?

拍手[0回]

やられた・・・やられました思いっきり!なんて伊達いつ!萌える!てか、改めて筆頭にホレ直すってこれ!
ありがとうオフィシャル!ありがとうカプコン様〜!

そんなわけで、興奮冷めやらぬうちにいつきちゃん行ってきたいと思います!

拍手[1回]

 前の記事からしばらくしてようやく充電終わったので、バージョンアップして早速ストーリーをやってみました。かすがの(笑)


 そんでもって話は変わるんですが、せっかくプチオンリーに参加させていただくので、先日手芸屋で見た布が使えそうなら、かすがと佐助、それぞれのカラーで下の写真みたいな札入れ作ってみようかと思いました。時間あればになると思うのですが、ちょっと色合わせとか思いついたので・・・色味は少し暗めになっちゃうかもだけど、なんかちょっとやってみたくなった。あと、前回の小十郎巾着で使ったネギ柄の布(笑)も少し余ってるんだよね〜。余裕あればなんですけどね。あくまでも。それがダメなら、手持ちの布でか、あとはPSPサイズのケースかな?どこまで出来るかな〜

 以下ちょっとだけバトルヒーローズ感想

拍手[0回]

前回の寒中見舞いに引き続き、BASARAでモンハンってみまシタ。
ちょっと重いかもしれませんが、続きよりどうぞ〜

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp