忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東青津軽浪漫の常葉 忍さまとの共同企画です。


 主だったメンバーの設定です。かすがちゃんが始めたくらいのところです。正確には、2009年3月上旬くらい(細かい)

 使用している機種、カラーと使用キャラ、武器、HR(ハンターランク)、傾向なんかをつれづれと。ちなみにHRの判断は以下の通り。

【HR1〜4】下位。集会所の☆3、☆4、☆5がこれに当たります。※1
【HR5〜6】上位。集会所の☆6、☆7、☆8です。
【HR7〜9】G級。集会所のG☆1、G☆2、G☆3。
・ハンターランク最高は9です。

【限定解除orウカム討伐済み】G☆3緊急クエストをクリア。G級武器、防具が解放されます。※2

※1 ☆1〜2にはキークエストが含まれません。
※2 その他に、農場での爆弾採掘や草むらでの虫取りでとれるアイテムのランクが高いものが出やすくなります。

■蛇足■
<キークエスト> 緊急クエストを出現させるためにクリアしておかないといけないクエストです。
<緊急クエスト> 次のランクへ上がる為にクリアしなければいけないクエストです。4から5、6から7というように、クラスが変わる場合、通常通り緊急クエストをクリアの後、上のクラスの緊急クエストが発生します。(緊急クエストが2つある。ということです)


拍手[0回]

PR
東青津軽浪漫の常葉 忍さまとの共同企画です。



かすががハンターになった理由。
(まだハンター生活始まってないですが・・・)

拍手[0回]

東青津軽浪漫の常葉 忍さまとの共同企画です。
(OSの都合により旧漢字を直させていただいております。申し訳ありません。)

学園BASARAの面子でモンハン(モンスターハンターポータブル2ndG)やろうぜ!という姿を綴っていきます。BASARAの面子がハンターになって狩りをするのとはちょっと違います。モンハンをやっている彼等の様子を書いていこう。というのがコンセプト。

天野版の基本設定
・伊達いつ前提
・キャラクターの基本設定は、当サイトでの学園BASARAに準じております。
・いつきと小十郎は同居、政宗はその隣室に暮らしながらも、ほぼ三人同居と変わりありません。
・基本、よく出るメンバーでガヤガヤやってます。
・かすがは初心者。
・メンバーの小ネタと、かすがの初心者ハンター記録で進む予定です。
・(役に立つか微妙な)色々細かい設定なんかはまた今度。


それでは、ほんの触り部分になりますが、よろしければどうぞ〜

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp