忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊達いつ前提で幸村といつき。
ちょっぴり反則ネタかな?とも思いますが・・・

拍手[2回]

PR
おにのひだりめ 其の弐(完結)

拍手[0回]

おにのひだりめ(未完)

・8/23に加筆。もうちょっとだけ続きます。
・9/4に台詞を一部手直し。

拍手[1回]

 絶対回答したい!と思いつつ、なかなか実行に移せてなかったんですが、思い切ってみます。
 時間あまりないのでとりあえずは先に20の質問で!

拍手[2回]

六文さんと有栖さんとの小咄絵チャログです。
伊達いつで

拍手[1回]

トモシさんとの小咄絵チャログ。

伊達いつで

拍手[1回]

 休日だったので、昼過ぎに一人で絵チャ練習をしておりました。

 佐助がぞんざいなのは・・・ごめ・・・(苦笑)


 昼間だったし、特に予告もなく一人絵チャだってんで好き勝手してたら、東篠さんがいらしてくださってびっくり!お話出来たのは幸運でした。

 またそのうち、どなたか一緒に絵チャしてやってくださると嬉しいです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp