忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 絶対回答したい!と思いつつ、なかなか実行に移せてなかったんですが、思い切ってみます。
 時間あまりないのでとりあえずは先に20の質問で!



01.まず、貴方のお名前(HN)を教えて下さい。
A.天野宇宙(アマノ・ソラ)です。


02.サイトをお持ちの方はサイト名と簡単なサイト紹介を是非。
A.日和見電脳空間(本館)
  徒然小咄・日和見出張版(バサラメイン別館扱いブログ)


03.戦国BASARAで一番お好きな殿方キャラはどなたでしょうか。
A.伊達政宗。


04.戦国BASARAで一番お好きなおなごキャラはどなたでしょうか。
A.いつき


05.初代戦国BASARAと二代目戦国BASARA、どちらからのプレイヤーさんですか?
A.始めたのが遅かったので、ベスト版で初代をやってみてハマって、一週間ほどで2を購入しておりました・・・


06.伊達いつ好き暦はどのくらいですか?
A.それでも気付けば半年にはなっております。


07.戦国BASARAで一番好きなカプは伊達いつですか?
A.Yes!


08.では、一番が他カプの方、もしくは一番は伊達いつだけど他にも好きなカプがある方は教えて下さい。(複数可)
A.利家とまつ。長政と市。佐助とかすが


09.政宗かいつきか、どちらに先にオチましたか?(同時でも可)
A.政宗に・・・(笑)


10.では今となっては政宗かいつきか、どちらがより好きかと聞かれたら即答出来ますか?それとも悩み死ねるクチですか?即答可能な方は試しに即答してみて下さい。
A.筆頭が大好きです(苦笑)


11.政宗といつきの組み合わせ、具体的なきっかけがあってズキュンとキた感じ?それともじわじわと好きになっていった感じ?前者の方はきっかけをお聞かせ下さい。
A.無印の最北端戦で、政宗の「雪には慣れてるぜ」とかいうのをちらっと聞いて、あれ?とか思ったのが多分それです。ズキュンは2ですね(笑)でもそれに至る前からじわじわときてました。


12.おそらく初対面時は敵同士だったと思われる二人ですが、お互いの第一印象ってどんな感じだったんでしょうか。
A.政宗「子供ォ!? jokeにしちゃタチ悪ィぜ」
  いつき「乱暴でおっかないお侍だぁ」

13.感情の種類は問わず、政宗といつき、どちらが先に相手に惚れたんだと思いますか?
A.ええと・・・気に入った。という点においては、筆頭がまずだと思うんですが。あとは感情の育ち具合から考えても、やっぱり筆頭かなぁ?


14.貴方の思う理想の伊達いつとはどんな感じでしょうか?(兄妹的、同志的、恋愛的、伊達いつなら何でも来い! etc)
A.ラブで(笑)普段はどちらかというと兄妹的な感じですが、無意識にラブラブとかで、周りがアテられるとかもいいかと思うんで、それが理想・・・かなぁ?勿論恋愛的なのも好きなので、結局何でも来い!なのかも(笑)


15.片想い派?両想い派?また、片思い派の方はどちらの片思いでしょうか?
A.設定によってはどちらでも。スイマセン。どっちかってーと「書く」ことを前提に考えてしまう・・・
  素直に理想なら両想いで!


16.伊達いつは好きだけど、ではいつ伊達って有り?
A.有りだと思います。むしろ押されて筆頭タジタジとかも面白そう(笑)


17.いつき=愛姫設定は推奨派ですか?あえていつきと愛姫様は別派ですか?
A.推奨派です。


18.政宗への愛を存分に叫んで下さい。
A.大好きです!恰好も声も動きも・・・なんかもうすごい好き。としか。使い易くて強くて稼ぎ頭として頑張ってください!(鬼)


19.いつきへ愛を思いっきり叫んで下さい。
A.いつきちゃん可愛い〜!侍に負けずに頑張れ〜


20.お疲れ様でした。最後は伊達いつへの愛を滾らせて下さい。
A.とにもかくにも、二人には幸せになって欲しいです。本当に大好き〜
 もっともっと、伊達いつスキーさんがたくさんになったら嬉しいですね!






 ちうことで、ゲンコの合間に楽しく書かせていただきまシタ!後日ちゃんとリンクとかさせていただきます!あとは70の質問も是非チャレンジしたいと思っております。

拍手[2回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp