忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何を勘違いしたのか、今月が奇数月のような気がしていて、31日で計算していたため、実質まともに作業出来るのが今日と5月1日だけになってしまったことに気付きました。うわ、本気で新刊ギリッギリ(汗)これは絶対落とせないので、今日なんとか続きをきちんとした形にしてしまわないと・・・
 裁縫の方は、ちょっとだけでも札入れ持って行けたらヨシ。な状態です。ホントすいません。幸村色はちょっと出てしまったので、確実なのは今出来上がってる3種です。あと間に合えばかすがといつきちゃんは作りたい(切実)先週、先々週が本気で何やってたのかと自分を叱りつけたい・・・

 妹が帰って来たもので、今を逃したらしばらく家族で旅行とか行けないだろうといわれ、つい2日ほど前に急きょ月末の予定が埋まりました。その前に明日は友人と映画約束してたし・・・

 なんだか、GWは序盤にバタバタしていそうです。とりあえずまずは佐かす書いて来ます。


 SCC当日は、バトルヒ−ロ−ズでの対戦はしてみたいですが、いかんせん、全然成長させてないので(軒並み初段のままです)まだ人様とご一緒出来るレベルではないかと(汗)ああでもご一緒出来たらしたいな〜モンハンも持って行きますので、よかったら声かけてやってください。

拍手[0回]

PR
 もうSCCまで間がないんですね。早っ。せめてもんはんばさらをひとつくらい上げてから。とか思ってたんですが、いい加減原稿真面目にやります。そんな中、昨日は妹が自宅に帰って来たので、私も帰っておりました。
 社会性に乏しく(おそらく本当に小さい時から親兄弟と離されて育っていたようです)、気分屋の我が家のリュウタロスならぬリュウは、母がアドバイスをもらってから根気よく向き合ったおかげらしく、こないだまでより唸ったりしなくなってました。ブラッシングも前よりおとなしくさせてくれるようになったけど、まだまだ修行中です。ウチに来た時、最初血統証あることを失念していたため、銀にしようっていってたけど、いっそ銀さんくらいの方が良かったよ。のらりくらりのがまだ全然良かったんじゃないかと思う。よりによってリュウタだったとは・・・(苦笑)おかげでヤツは私の心の中ではリュウタロスと命名されてます。

 以下、モンハンなんぞ

拍手[0回]

 ここ二、三日パソコン立ち上げしてなくて、カウンタ見たらびっくりしました。皆様ご訪問ありがとうございます!拍手もいつもありがとうございます〜!

 アニバサ三話にして初めて見ました。ビデオ録画はちゃんとしてるので、今度まとめて一、二話を見てみようと思います。やっぱり一番すごいのは馬ですよねぇ(笑)


 原稿やかすがちゃんのモンハン記もちまちま書いていきたいと思います。あと、本館のヴィンユフィも〜最近ちょっといけそうな気が(苦笑)


 以下はモンハンのことなどを・・・

拍手[0回]

 久しぶりに手芸道具で一気に買い物しました。とはいえ、一番でっかかかったのが不織布接着芯を6mとかだったんで(苦笑)

 今晩はちょっとパソコン触れないので、遅れているメールのお返事と、いただいた拍手コメントへのレスは後日にさせてください。


 バトルヒーローズは、あれから小十郎とお市のストーリーやりました。小十郎は最後の最後に筆頭にトドメ持ってかれた!(笑)その時の勝ち台詞がそれに合ってたので、ちゃんとそういう場合用に台詞あるんでしょうかね???
 とりあえず小十郎終わったら毛利が出て来たのがびっくりした。あと、OP映像を初めて見たんですが、なんか途中、毛利がラスボスっぽい演出だと思いました(笑)

拍手[0回]

 無事に本日届きましたヨ〜BASARAのバトルヒーローズ!

 その内容に一切触れてなどいない本日の諸々(ちょっとだけモンハンとか)などは以下に

拍手[0回]

 いつも拍手ありがとうございます!本館もこちらも、毎度毎度亀の歩みで申し訳ないと思いながら、それでも遊びにいらしてくださる皆様に日々感謝しております。
 人見知りなもので、なかなか好きサイトさんでも書き込みをしたりする勇気がなかったりするのですが、皆様大好きです。勿論、拍手してくださる皆様もです!


 明日ついに新作発売ですね!ウチは友人分も含めて着払いで届く筈なんですが、ちゃんと発売日に届くかどうか、今になってどきどきしてまいりました(苦笑)とりあえず、朝に宅配便が来てもちゃんと対応出来るようにお財布と共にスタンバイしておこうと思います(笑)
 あと、今日はなんだか夕方くらいによ〜し。という気持ちになったので、買い出しに行って来たりしました。布とかの。でも縫い物にしても製本作業にしても、この散らかった部屋をどうにかしないといけないという現実に挫けそうです(待て)

 とにかく、明日無事にソフトが届くことを願います!お願いします宅配便!

拍手[0回]

 とりあえず、ネタのとっかかりは浮かんだので、10日くらいまでに一本、ペラくてもいいから佐かす本の原稿を上げよう。と思いました。時間あればもう一冊とかね。いっそページ数にこだわって考えてるより、とにかくペラくてもいいのでひとつひとつ、お話をきちんと作ろう。と思いました。

・・・うん、ちょっと夕方くらいから、こう、凹み期間入ったな。という感触はあるけど。多分気候が安定しないからだと思う。自覚がなかった頃よりはずっといいんだよ。自覚あれば、行動制限とか、とにかくそういうもんなんだ。という意識があるのでね。


 ふと見たら、ここ数日のカウンターが普段の倍以上あってびっくりしたんですが、あれですね。バサラ祭関連で検索されたりした方が多いのかな?週末から昨日まで、パソコンをほとんど立ち上げてなかったのでちょっと驚きつつ、納得。今回は人様のレポート待ちです。これは、イベントに向けて集中しろという啓示だと思って頑張ります!(笑)

 まずは佐かす本。それから縫い物かな〜。伊達いつ本も、余裕あれば頑張りたいです。いつだってスロースターターってのがアレなんですけどね(苦笑)

拍手[0回]

 前述の通り、バサラ祭のチケットはぴあで速攻完売、その後ローソンは繋がるようになったのが昼すぎという状態だったので、これおそらくだめだな。と・・・
 せめて友人とか一人でもチケット取れていたなら、パンフレットをお願いするものを、友人の分も合わせて、私が取りに行っていたのでした。はい、しゅ〜りょ〜。


 それはそうと、昨晩はさすがにリアルタイムで見られなかったアニメのバサラ。ビデオ録画していてまだ見ていないのですが、あの、皆さんのプレビューを拝見するにあたって、皆様こぞって馬について触れられているのがひどく気になります(笑)昨晩見たという友人はその辺りについては語ってくれなかったんですが、どんだけなのか今から見るのが恐いような楽しみなような・・・


 本日は浅草にお花見に行って参りました。満開の桜の下でおしゃべりを楽しみましたよ。こんなに長時間、外の風に当たってたのは久しぶりです。一応先月から薬飲んでるので、例年よりもずっと快適に過ごせました。しかし上っ面はそうだとしても、体が花粉を吸収していることは変わりなかったようです。帰宅したら速攻しわ寄せが来た。唇まわりは乾くし、喉もちょっと痛痒いし、鼻がくしゅくしゅします。帰った途端丸着替えしてうがいして顔洗って、薬飲んで少し楽になってきた。本日吸収した花粉(によるだるさとか色々)が全部抜けるには、下手したら明日一日かかるかもしれません。まぁでも、久しぶりに御会い出来た人もたくさんいたし、何より、お日様の下で飲んだり(notアルコール)食べたり笑ったり出来たのは楽しかったのでヨシ。あ、しまった!ちょっとだけ、慶次の気分を味わってくればよかった!(苦笑)

拍手[0回]

バサラ祭のチケット取りに窓口並んだんですが、あともう少しってとこで完売宣言・・・

開始15分で完売とかすごすぎます。
せめてパンフ欲しかったけど、物販もチケットないとダメなんだろうな~
チケット取れた人のレポートとか上がるのを楽しみにしときます。
うえーん(涙)

拍手[0回]

寒くなったりするのは終わらないかな〜と思います。こんばんは。

月曜はだるくてだるくて、10時には布団に潜り込んでました。すぐ寝たわけじゃないですが、テレビ消してのんびりな夜ってなかなかないな〜と思ったり。見てなくても、なんとなくでつけてたりしたので。

3月中に咲くかと思ってた桜は、この天候でまだ満開にはなってないですね〜週末くらいにそうなるのかな?天気崩れないといいな〜と思います。


以下ちょっとだけモンハン話

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp