忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新しいパソコンになって、公式サイトがちゃんと見られるってすごい。と素直に思いました(苦笑)早くBASARA3の情報出ないかな~と、心待ちにしていたり。



 拍手たくさんありがとうございます!以前に比べるとネタが出てくるようになってる気がするので、あとはそれをちゃんと形にしていきたいと思います!

拍手[0回]

PR

 はっと気付けばもう8月とか。月日の流れが恐ろしいことになってます(汗)

 そんな中、2日はPRESS START 2009(昼の部)に行って来ました。P4も大神もレジェも、そしてFFXも、他にも聴いたことある曲から知らなかった曲まで堪能して参りました!楽しかったです。


 そんでもってあと二週間もすれば、夏コミなんですね。皆さんのご本をゲットするのを楽しみにしております!6月のオンリーで買いそびれた分も買えたらもう至福だろうと思いつつ、スタートダッシュは無理っぽいので、それまで残っていることをこっそり願います(待て)


 そういえば、せっかくなのでと手ブロに入ってみました。まだ全然描いたりしてないのですが、少しずつでも線画とか描いてみるつもりです。しかし字だけでもヘロヘロになるんですが…ペンタブ使っても。あと、機能とかもっとちゃんと理解しないとダメだと思いました。

 それでは以下は、ちょっとだけ狩り日記

拍手[0回]

 本来は本館ジャンルなのですが、アーケード対戦の大会「Total Eclipse of SNK ~日月星辰~」へのリンクを貼らせていただきました。KOF98・月華の剣士二幕・餓狼MOW三本立ての大会だそうです。下手したらここを見てくださる方の中には、知らない方もいらっしゃるとは思うのですが(苦笑)諸事情により、すぐには本館に貼れないのもありまして、せっかくの機会なのでこちらにペタリとさせていただきました。
 BASARA関連のリンクではございませんので、今回こうして記事としてご報告させていただきます。

拍手[0回]

 ペンタブも無事使えるようになりまシタ!動きが滑らかだよ!これなら今まで出来なかった絵茶とかも出来る気がします。また借りて来ようかな~?
 とりあえず、ソフトは付属のエレメンツがあったのでそれを入れてみましたヨ。以前から持ってる正規版とかイラストレーターはMac用な上にかなり古いので(10年くらい前)使えないのが痛いっす。

拍手[0回]

 先日言ってたギルドガード紅(剣士)ですが、見たら素材が揃っていたので狩りに出ることなく一式揃いました。ありゃ。ついでに資金もそれなりにあったので、最大まで強化して331くらいかな?今メインで使ってるフルフルZ一式なんかは揃えで600とかいく筈なので、大体半分ってとこか…むしろモノブロス狩り用のガノスS(ガンナー装備)と同じくらいですよ。これでG級クエとか行ったら速効落ちそうな予感でいっぱいです(苦笑)でも使う。趣味で作ったTシャツにガブラスのGパン装備とか、趣味装備で狩りとかもやってみようと思うんですよね~なかなか冒険しないけど(苦笑)


 拍手いつもありがとうございます!頑張ってちまちまでも何かあげられるよう、これからも精進していきたい所存です!

拍手[0回]

 29日に久しぶりに小咄更新です。それと、少し前になりますが、「伊達いつ部」さんにこっそりリンクを張らせていただきました。ちょっとまだ画像はついてないんですが、右のリンクの一覧にございます。

 以下、最近サボり気味な狩人徒然。

拍手[0回]

 こっちのパソコンからだと、まだ微妙に距離感があるというか、日記とか他人行儀っぽくなってる気がしないでもない。口調とか。


 もやしもんの新刊読んでうわわ~って興奮してました。ああいう雰囲気大好き~そんでもって、以前に二度ほど行ったことあるトコの名前も出てた。お仕事の時、歓迎会とかで連れて行ってもらったことがあるのです。お酒は飲めなかったけど、ソーセージとかご飯も美味しかったんだよね~。


 はっと気付けばもう夏コミも近いのですね。皆様ラストスパート頑張ってください。当日は絶対ごあいさつと、御本を買いに行くぞ!と、今から息巻いております。



 それから、いつも拍手ありがとうございます!

拍手[0回]

 気がついたら一週間とか空いてしまってスイマセン。そしていつも拍手ありがとうございます!

 新しいパソコンの感触にもだいぶ慣れてきた気がします。後は環境とか言ってないで、とにかくまめに書くようにしたいと思います。自分のペースが思い出せないとかサボりすぎ(汗)


 こないだからテレビでハリーポッターをやってて、オーディオコメンタリー的に頑張って説明をつけたおかげで、妹が新作観に行くの付き合ってくれるというので、明日(てかもう今日だ)行ってきます!これでなにかしら刺激受けてやっていきたい所存です。メモってる伊達いつ話とかちゃんと打ち込みしてまとめ直そう~。

拍手[0回]

 本日エヴァの劇場版を観に行ったら、本編前にヴェスペリアの宣伝流れてました。なっ、なんかこう、惹かれるじゃないか!
 もともとやってみたくてたまらないんですが、いかんせん本体がないもので、ウズウズするしかないのです。もしかしたら本編出来なくても映画観に行っちゃうかも(汗)
 あまりにも印象的だったので、実際封切りした時に忘れないように、書いておこうと思いました。

拍手[0回]

NEW
いつも拍手ありがとうございます!

 新しいパソコンはかなり快適にネットが出来てびっくりです。これまでどんだけ不便だったかが身に染みる(苦笑)あとは変換とかがまだ慣れてくれないからな~というところでしょうか。
 きっとこれだけあればチャットとか参加出来るような気がします。でもチャットする機会がない(汗)
 今回夏コミもサークル参加ではないので、うっかりしてると一人ぼっちですよ。色々語りとかしたいし聞きたいのですが、逆に時期的に皆忙しそうというこのズレっぷり…もうすこし流行に敏感になりたいものです。悪いものはそうでないほうがいいですが。


 いざパソコンの前に座ってみても、なかなか思うように書けない悪いクセが出ております。やっぱり刺激ないとだめだね~うん。

 以下はちょびっとだけ、裏話的なモンハン話なんぞ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp