忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月に、買い物行っといでと妹と一緒に送りだされた際に、いい歳してもらったこづかいでネイルの本を買ったのでした。眺めてるだけでも楽しいので。
帰ってから確かめたら、以前購入した和のネイルの著者のものでした。どうりで!一覧で見易くて、眺めてうふふとなれるので好きです。
でもまた、そのうちやってみよう。とも思いました。とにかく集中力が持続しなさすぎる(汗)やりたい時は集中するけど、そうでないと本当にやらないこのダメっぷり。だからB型はと言われても仕方ないなぁと思うところです。

着物に合う小物とか、見てて楽しいですよね。自分じゃ着られないので(うん、体型がね・・・)眺めてによによするくらいしか出来ないんですけどね〜

拍手[0回]

PR
 せっかくだからと続けて絵を描いたんですが、今現在、色塗りでちょっと飽きて・・・げふんごふん
全体像描いたらパーツとか細かいのだったから、途中で力尽きてきました。いっぺんに全体に色置いてとやると、レイヤー増えて動作に支障きたすと嫌だったので、とりあえず大きなパーツから塗ってるんですけどね。
 ちょっと時間かかるかもですが、出来上がったらこっそり本館に上げようかと思っております。


 最近、少しパソコン前の寒さがやわらいできたので、パソコン立ち上げる日数が増えてきました。これで春になると、今度は花粉で外出なくなるんだよね。大概、真面目に原稿とか向き合ってるのってそのくらいの時期が多い気がします。

 世界樹はのらりくらりと進め中。現在3F入り口辺りでウロウロ。バードがあと二つ、三つレベル上がればホーリーなんとかいうの覚えられるので、もう少し皆強くなれる筈・・・!

拍手[0回]

京の都から武蔵の国に帰って参りまシタ!留守中にも拍手をいただきまして、ありがとうございます〜!
春の申し込みはちょっと無理っぽいので、5月のスパコミに間に合うようなら、これから申し込んでみようかとか、何やらちょっとばかり斜方面へですが、気持ちが上向いて来た感じです。頑張るぞ〜!お〜!

拍手[0回]

ちょっくら上洛して来ます!(笑)広島もいつか行ってみたいですが、今回は京都で・・・
寒いらしいので、風邪ひかないよう気をつけなければです。

そんなわけで、少しの間留守にします。

拍手[0回]

佐助×かすがのプチオンリーと、アンソロジーサイト様へのリンクを張らせていただきました。

参加は出来なくても、是非遊びには行きたい!と思ってるので、今から楽しみでなりません。主催者様、頑張ってくださいませ〜!

拍手[0回]

なんだかまだ31日という実感が少ないですが、もう2008年も終わりですね。今年は年明けから身内でバタバタして、そのままグダグダとしてしまった反省の多い年でしたが、精神的には前年のトゲトゲをだいぶ癒せたと思います。

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、今年もたくさんお世話になりました皆様、2009年も良い年になりますよう、お祈り申し上げます。

拍手[0回]

製本終了です。表紙印刷がインク残量の関係で色違うのとか出来てしまいましたが、それはそれで結構かわいいかな。とか思ったのでオーライ。
部数は多くないけど頑張った!右手人差し指流血したけど頑張った!紙で切ったからきっとしばらく治らないと思うけど・・・使えないほどではないのでまぁよし。

そんなわけでクリスマスは24、25と丸々原稿で終わりました。でもケーキは食べたヨ。あと、ようやく邪魔だった髪の毛カットして来た。これでさっぱりとしてイベント行けます。よかった。

あとは、値札作れたら作って、荷物確認してカタログチェックとかもしなきゃです。明日は家の用事があるので、それらが出来るのが27日の昼くらいからになっちゃうけど、なんとか間に合いますように!

拍手[0回]

 冬コミのインフォメです。

 28日(日曜日)東4ホール ホ-43a
「青葉学院生徒会」でスペース取っております。

 当日持ち込みは

「竜の瞳兎の眼」・WEB再録本です。序幕から一幕までを手直ししてひとまとめにしました。

「キミノセニ」・真田主従話。

「ころ*ころり」・学バサ外伝的な小咄。伊達幼少期みたいな感じです。僅少


 新刊が新作ではなく再録で本当に申し訳ありません。当日はおそらく、スペースでのんびりしていると思いますので、お気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。



 そういえば、今入ったら忍者さんが元のフォームに戻っていたので、無事に書き込み出来るようになりました!ありがとうありがとう!もしかしてきちんとチェックしてくださってるんでしょうか?
 とにかく、これでまた続けられます〜!

拍手[0回]

しても足りないくらいです。申し訳ありません・・・
冬の伊達いつ本は竜の瞳兎の眼のweb再録本になってしまいます。とりあえずキリのいい序章の部分を見直して手直しをして・・・という形です。どうにも納得いくようなものが間に合いませんでした。うぅ・・・
あと明日一日足掻いて何か出来るものだろうか。などとムダに考えているより、まず出来るものから仕上げていこうと思います。最近本当にダメダメです。ごめんなさい。


そういえば、数日ネット繋いでいなかったら、忍者がちょっと変わったみたいで・・・本文打ち込むと日本語で表示されなくなりました。もう本当に、いい加減色々限界だなぁと感じた今日この頃。これも別のトコで文章打って、それをコピペしております。
ああもうなんかこう、こういうのって、地味にショックです。否定されるっていうか、弾き出されてしまうのって結構じわじわと残る・・・


それでは、これから編集作業の続きに入ります。もう今週末だなんて・・・心の準備が足りないですヨ〜(汗)

拍手[0回]

 ぎゃああ!ちょっと油断するとあっという間に日が経ってしまいますね。お久しぶりです。

 ほぼ休止状態が続いたままでスイマセン。それでも遊びに来てくださる皆様、拍手を推して・・・もとい押してくださる皆様には、心より感謝致します。皆様の優しさに生かされてますヨ〜


 もう本番まで日がないというのに、ゲンコは真っ白です。いざとなると頭の中も真っ白です。そんな状態ですが、冬は相変わらずなコピー本を出したい所存。考えるよりまず動け。とパソコンをつけると、数日立ち上げなかったりするのでネットをしてしまうこの誘惑・・・そしてついつい、ポッケ村に出張してしま・・・げふんごふん
 最近は狩りばっかだったのですが、先日久しぶりにHEROESで風魔をやったらエフェクトが目に痛かったです。眩しい〜!しかしやはり、最近触れてなかったので、やはり書くにあたっては2をやりたいんですが・・・我が家のMっ子(友人命名)PS2が読み込んでくれるかしら・・・
 実は去年からテレビのリモコンもきかなくなったりと、結構ちょこちょこ電化製品が(汗)いや、リモコンは私のせいかもなんですけどね、静電気ひどい体質だし、何度か落としたりしてるし。

 そうそう、BASARAのゲームもアニメも、公式サイトは入り口以外は見られません。く、悔しくなんて・・・!(血涙)


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp