忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
363  362  361  360  359  358  357  355  354  353  352 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ二、三日パソコン立ち上げしてなくて、カウンタ見たらびっくりしました。皆様ご訪問ありがとうございます!拍手もいつもありがとうございます〜!

 アニバサ三話にして初めて見ました。ビデオ録画はちゃんとしてるので、今度まとめて一、二話を見てみようと思います。やっぱり一番すごいのは馬ですよねぇ(笑)


 原稿やかすがちゃんのモンハン記もちまちま書いていきたいと思います。あと、本館のヴィンユフィも〜最近ちょっといけそうな気が(苦笑)


 以下はモンハンのことなどを・・・




 木曜は友人宅にて、そして週末にはウチに友人を招いてのリアル集会所を開いておりました。集団クエストは久しぶり!な子もいて、とても楽しい集団クエストでした。内容としては・・・


 木曜は昨年末以来の友人二人との集団クエストで、一人がまだ終わってなかったアカムに行って来ました。いつものメンバーだと、ほとんど閃光玉係の私が今回は(一応)ランクなんかも一番上ということで、友人達との狩りを思い出しつつ・・・
 アカム、ヒプノックとクリアして、全員がG級に上がったところで、色々素材集め。ティガで初めて天鱗出た!
 そんでもって、使い勝手のいいフルフルZを作るべく赤フルフルへ。赤フルをある程度狩ったところで、一人は完成、もう一人が特選アルビノのみということで、それとフクロダタキの素材集めのため。今度は原種フルフルへ行ったり。最終的にはフルフルマラソンでした。


 土曜は、午前中に友人と二人でG3の異常震域(ティガ×2)と竜王の系譜(レウス・レイア希少種同時)等。午後にもう一人来たところで、DLクエの激昂ラージャン×2を数回。それからやはりDLクエのグラビ亜種×2などを・・・後者はもう、噂通りの恐ろしさでした。いや、激昂ラー×2もかなりアレだけど。
 それから集団演習を全部潰したので、勲章もらいました。オトモ達、もうご主人様は一匹狼じゃないよ!(笑)
 あとはナルガ×2とか、DLの武神演義(?)とか。さすがにグラビ亜種×2の後だと、一頭ずつの武神は大分・・・楽っちゃあ楽でした。
 午前中から合わせて、雌雄とも天鱗、火竜の紅玉、グラビの天殻、ナルガの天鱗など、結構いい感じの報酬でした。


 夜に解散。一人はちょっと遠くから来てもらったので、そのまま合宿に。

 金曜夜から、ようやく揃ったモノブロスXのガンナー装備(火事場+2/自動マーキング/ボマー/悪霊の加護)で一人でDLのG級火山Jテオに挑戦して、クリア出来るようになったんですよ!これまで連れて行ってもらってた時は、散々逃げるタイミング間違ってボロッボロで、足引っぱってたのでものすごく嬉しくて。
 で、夜中に二人でそれにチャレンジして来ました。友人がカイザー装備を狙ってたので。そんなわけで見事にJテオマラソン。炎龍の宝玉とか古龍の大宝玉とかが1クエにひとつは出るという確率の高さにウハウハでした。しかし友人は剛爪が欲しいのに、古龍の大宝玉がふたつ出るとかどんな物欲センサーなのか・・・(羨ましい!)
 あと、教えてもらって、上位のDL街のJテオにも行ったり。いや、見事に無傷で行けた。すごいなこれ。
 その他には、まだ消化してなかったG3沼キリン。友人が大剣だったので、私は片手剣ハイガノススパイクに混沌のパオで状態異常強化しての睡眠爆破、睡眠溜め3で無事クリア。欲しかった素材が揃ったので、無事に太刀「鬼哭斬破刀」を真打に強化出来ました。これでメインで使ってる太刀はほとんど強化出来たかな?

 日曜はG3の大連続狩猟とかも行って来た。今回も実りの多い狩りが出来ました。


 ところで村クエは、上位のネコートさん、グラビ亜種×2がクリア出来ないので、未だに「モンスターハンター」は発生しておりません。グラビーム<薙ぎ>とか超恐い。

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp