忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと離れてたらものすごい間空いてしまってました(汗)本当に遅くなってしまいましたが、コメントへのレスをさせていただきます〜

拍手[0回]

PR
 昨日本屋に行った時は、記事を見てストーリーモードがあるという上っ面だけざっとなめて立ち読み終わらせてしまったんですが、その晩に好きサイトさんで筆頭ストーリーについて書かれていたので、今日改めて見て来ました!

 いつきちゃんのストーリーに筆頭が絡むのではなく、筆頭のストーリーの大筋にいつきちゃんが絡むってのがこれ・・・!うわ〜前回のコンプリワークスだったかでも中井さんが、いつきちゃんのストーリーモードで、ただのヤンキーかと思ったら、案外子煩悩なところがあるような・・・みたいなこと仰ってましたが(笑)今回はそういうトコロを推すのね!?推してらっしゃるのね!?とか。
 でも筆頭はやっぱり、そういう点で言うと幸村とは立場が違うんですよね。「武将」だけではない「殿様」という部分が今回大きく取り上げられるのかな〜?とか、これまでも色々と一人で妄想していたような部分が今回形となっちゃうのかしら。とか、もう楽しみでなりません。小十郎がいるから、落ち着きすぎちゃうということはないと思うのですが・・・


 とりあえず、バトルヒーローズ出たら、PSP壊さないように気をつけないとな〜実はモンハンで一度スティック部分をバカにしちゃって、修理に出してるんだよね、ウチのモトチカ(ラベンダーパープルだから)保証期間内だったけど。


 本当はこれ、ずっと以前にいただいていたバトンの「毛利元就」でやってみようかとも思いましたが(待て)ちょっと今時間が足りないので普通に。遅れております拍手へのレスと、もうひとつのバトンは申し訳ありませんが、後にさせてください。とりあえずこれだけ叫んでおきたかった(笑)

拍手[0回]

 ヴェスペリアとかラタトスクとか、他機種なのが悔しい限りです。やりたい〜!昨日はちょっとのつもりでラタの小説2巻をパラ見するつもりが、かなりざっくりとではありますが、最後まで・・・(汗)小説立ち読みってどんだけだよ!恥ずかしいなぁ。

 しかしそれで読んでて、デクスさんてどんな人なのかと(どっちかってーとずんぐりしたタイプ?)とか思ってたんですが、人様の日記絵などで見てびっくり!え、あれ?結構カッコよくないですか?思考さえまともなら(待て)



 最近はライドウとかやってるんですが、久しぶりに霜月さんのBASARA1巻のいつきちゃんのお話を読んでにやにやしてました。やっぱり可愛い〜!伊達いつっていいよな〜と、再確認。
 のんびりのんびりやほのぼのしたのをまた書こう!とか思えました。頑張る〜

拍手[0回]

 イベント後月曜から水曜くらいまで熱を出し、今まだ咳が残ってます(汗)ちょっと明日も用事あるので、とりあえず徒然。

 ライドウは現在3章。レベル23くらい?ちなみにチュートリアルのボスで1度失敗しました(汗)色々忘れてる〜動き怪しい〜回避はモンハンと同じだったのでなんとか⋯
 BASARAと同じような感じでつい三角ボタン使っちゃってて、最初何でMAGがこんな減るんだ?とか思ってました。危な〜
 あとあれだ。なんか麻雀ってあったんでやってみたら、も う ま っ た く も っ て!
判りませんでした。あの、皆さん何を言ってらっしゃるの?(汗)
 麻雀の牌なんて、上海でしか見たことないヨ!あれなら少しは出来るんですが・・・
 たまに選択肢が出て、無視じゃないのを選ぶとゴウト先生が何やら言ってくれるんですが、その意味すら不明です。あれ、同じ種類の牌を集めればいいんじゃないの?あれ???
 そんな感じで訳も判らず3800円もスッたので、速攻ロードし直して、その代わりに3200円でコロボックルをヴィクトルのカルテから召喚しましたヨ。


 まぁこんなところで。ライドウに関しては、何かあれば次回から本館の日記に記していこうと思います。


 コメントありがとうございます!申し訳ありませんが、返信はもう少しだけお待ちください!

拍手[0回]

通販の件でひとつ。本当に今更で申し訳ないです(汗)

拍手[0回]

 明日のオンリー、学バサの小咄ペーパーが出ます。小咄を2本収録しておりますので、良かったら貰ってやってくださいね〜

 これから急いでコピーして来ます!





<追記>

 そんなわけで、全国大会R4、当日は、上記の小咄ペーパーと、既刊2種を持っていきます。

「ころころり」(準備号)
 学バサ設定伊達いつコピー本。

「キミノセニ」
 真田主従コピー本。根っこのところの基本設定は、竜の瞳兎の眼だったりします。


 当日は皆様、よろしくお願い致します。

 今回久しぶりに一人なので、途中ちょっと席外すかもしれません・・・

拍手[0回]

 明後日のオンリー、せめて無料配布の小咄ペーパーでも・・・と思って書き始めたのが、なんかこう、オチもヤマもイミも(故意)ないっていうか何ていうか・・・へーたんすぎて、主旨が判らなくなってきた・・・いや、普段からそうといわれれば否定は出来ないわけですが・・・
 こりゃ、もう一つのネタの方に振り替えた方がいいかな〜とりあえず今晩が勝負かと。
 学バサはこう、だらだら〜と、会話の応酬とか、そういうのって思い浮かべて書くのが楽しいんですが、出来上がりを見るとこう・・・とか。ときめきとか華が普段以上に足らなくなる事が多いです(汗)

 伊達いつ小咄にしたいのに、思った以上に筆頭がヘタレなでいいお兄さんになっちゃおうとするので、結局無難な話になっちゃうマジック・・・おっかしいな〜(汗)

拍手[0回]

 BASARAアニメ、まだ主役級しか発表されてませんが、主要キャラのキャスティングは、多分ほぼそのままになるのかな・・・?ていうか、そのままがいいんですが。で、ふと思い出したわけで・・・

 家康・・・大川さん、毎回大変だ大変だと言ってらしたなぁと(笑)でもやっぱり家康はあの声だからこそなわけで・・・忠勝とコタは効果音のままですよね、きっと。

 そんでもって、アフレコ現場は、川へだてて喋ってるみたいになるんだろうかとか。そういうことを考えるだけで楽しくなれるな〜と。

拍手[0回]

 人様の日記でも見かけるBASARAアニメ化の話。何が嬉しいって、キャスティングがちゃんとそのままってのが・・・
 まず、中井さんのあの声に持ってかれて始めたといっても過言でもないので、筆頭が喋って動くのは是非とも見たいです。テレビアニメならどうか地上波で、地上波でお願いします!MXとかBSとか勘弁してください。地上波アナログしか受信出来ない・・・!
 制作は・・・うん、絵とかはそこまでじゃないんですが、シナリオが・・・図書館戦争のアニメのこともあるので、実はちょっと不安もあるんですが(汗)いや、あれはあれで良かったのかもなんですが、原作ファンとしては、色々と思うところがあったりしたので。


 ともかく、いつきちゃんも出ることを願います。んでもって、伊達軍とやりあうとかあったら躍り上がる気がする(笑)



 それとは関係ないんですが、長らく休止状態だった竜の瞳兎の眼をちょとずつでもまた進めていこうと思っております。続きを待っていてくださった方(いらっしゃるかな・汗)本当にスイマセンでした。学園なんかも、とにかくちょっとでもきっかけあったら、メモでも取るとかして、ちゃんと形にしていけるようにします。

拍手[0回]

 小十郎といつきちゃんのお話書きたい!と思ったんですが、最近あまりにもBASARAに触ってなかったので、久しぶりにちょっとHEROES触って来ます。いや、読み込んでくれたら・・・なんですけどね・・・こないだいつきちゃんストーリーモードやろうと思って2入れたら読み込んでくれなかったんだぜ(涙)
 本気で久しぶりなんで、小十郎の極殺モードとか久々に見てみたくなりました。




 それと、いつも拍手ありがとうございます!今度は拍手で結構な文字数送れたり、段変えたりも出来るようになったとか・・・!これまでメールフォームはウチのじゃ設定するのに読み込みしてくれなかったんで、拍手もメールフォーム代わりに使えるようになったのは嬉しいです。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp