忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
92  91  89  88  86  85  84  83  82  81  80 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
続きは14日にいただいた拍手コメントへの返信です。




 >有栖さん

 わ〜!コメントありがとうございます!竜の瞳〜、かなり間が空いてしまいましたが、またもやゆっくりと始動です。毎回手探り状態ですが、これからもおつき合いいただけると嬉しいです。
 いつきちゃんと筆頭と、それぞれ譲れない部分とかもあると思って、それがある意味この話を書こうと思ったきっかけでもあるので、いただいたコメントがすごい嬉しかったです。

 筆頭は・・・今回もう少し出番ある予定だったんですが、どこでどう間違ったのか、出来上がってみればまさにお銀さんでした。セクシーかどうかは別として(笑)ひっそりと感じていただけただなんて!これは愛のテレパシー!?(違)

 拍手絵、実際の確率でいえば5分の1なのに、筆頭といつきちゃんが多いだなんて!ウチの二人が有栖さんに会いたくて仕方ないんでしょうか(笑)

 有栖さん宅の筆頭やいつきちゃんがカッコよくて可愛くて仕方ありません!ちなみに筆頭が最北端防衛戦の最初に言う「しょうがねぇなぁ、一回だけだぜ?」がまた大好きなもので!(笑)あの筆頭、すごくカッコイイというか色気あるというか・・・(笑)そしてあの台詞だと、ついつい、いつきちゃんに対して言ってるのかしら!?とか思ってしまいますよね〜(笑)


 >さちさん

 いらっしゃいませ〜!先日は突然失礼致しました。そしてコメントありがとうございます!
 実はさちさんの漫画の筆頭の笑顔に思わずあてられました。素敵・・・

 こっそり通ってだなんて・・・!ありがとうございます! 
 竜の瞳〜を気に入っていただけて嬉しいです。学園も・・・もうそれこそ大好きな彼等を好き勝手に遊ばせている状態なのですが、楽しいと思っていただけたら幸せです。
 竜の瞳〜は、ある意味ここを立ち上げるきっかけともいえるネタだったので、少しずつでも書き進めていく所存です。楽しみにしていただけるなんて・・・冥利に尽きます。

 さちさんもお忙しいようですが、どうぞ頑張ってください。またお邪魔させてくださいね〜

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp