忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 拍手ありがとうございます!うわ〜ん!
 これを支えに頑張りますです!伊達いつとか学園とかまだまだまだ、のんびりと書きたいことや課題は山積みです!


 以下は夏コミに関するめも。



 夏コミ新刊予定(バサラのみ)

・伊達いつシリアス風味話。また色々と捏造な予感。

 それが間に合わなければ学園バサラか戦国とかで伊達いつ。短かめほのぼのとか。
 竜の瞳兎の眼の外伝小咄集とかになる可能性も有。


 何気に最近、学園では慶次が書き易いんだということを自覚しました(遅)アニキは戦国でも学園でも素直に伸び伸びと動いてくれる良い子ちゃんだと思います。

 もそっとこう⋯真田主従にもチャレンジしていきたいです。ネタはあるの。



 考えたらもうずっとメインジャンル動いてなかったので、オンリー参加しよう!と思い切らせてくれた辺り、バサラはある意味新境地への一歩なのでした。早いトコ中身だけでも整えて、部数とか色々考えなくちゃですね⋯

 20部もあればまぁ、大丈夫かな?
 文章とか伊達いつとかノーマル系ってどれくらい需要があるものなのか計りかねますね〜

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp