忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 遅くなりましたが、拍手とコメントへの返信です。



 >有栖 さん

 いらっしゃいませ〜!こちらこそ、ずっとリンクをはらせていただきたいと思いながら、こんな時期になってしまいまして・・・それと、どうしてもウチのパソコンだと「あお」の字体が出てこなくて、現行の文字になってしまって申し訳ありません(汗)

 そうなんですよね!無印は一般兵じゃなくて、ちゃんと「片倉景綱」でコメント出るんですよね!褒めちぎりですよね(笑)
 こう、「片倉氏」と「小十郎」って別物みたいな気分です(笑)実際「景綱」というのは、片倉家の嫡男が継ぐ名前。みたいなのをどこかで見た気がしますし・・・幸村の娘の旦那も「片倉景綱」ではあるんですよね、確か。小十郎の息子とか何とか・・・
 とりあえず、無印は片倉氏のコメントが出るたびに「誰だおまえ」とツッコミを入れずにいられません(笑)

 口調バトン、最初に有栖さんのいつきちゃんを拝見して、続きがアニキだってんで、気になってたんですが、そのまま再び人様のそれを拝見したら、これは是非ともやりたい!ということで、遊んでしまいました。有栖さんのいつきちゃんはちゃんと津軽の言葉を使ってらして、文章を読んでいて、「おお」と思うことがよくあります。いつきちゃん口調、楽しく読ませていただきました!

 最近急に暑くなりましたが、有栖さんも御自愛ください。また是非、遊びに来てくださいね〜!



 >東篠 さん

 いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!

 口調バトン、こちらこそ東篠さんのアニキのイキの良さに魅入ってしまいました。楽しく拝見させていただいて、これは私も是非やりたい・・・ということで、勝手に拾わせていただきまして(苦笑)
 幸村と佐助なら、どっちかってーと佐助のが楽かな〜とか、そんな動機でスイマセン。なんかこう・・・幸村には未だに若干の抵抗というか、照れが・・・語尾を巻くトコとかが特に(苦笑)
 佐助の口調、ちゃんとそれらしくなってましたか?わ〜!そう言っていただけると嬉しいです!幅広くなんて・・・勿体無いお言葉まで。
 でも確かに、文を書く身としては、これは楽しいですよね!このキャラはこんな言い回しをしただろうか。とか、そういうのを考えるとか。話の内容が普段とは全く違う。というのは、見てても楽しいです。本当にありがとうございました〜!
 毛利は実は、自分が面白そうだと思っただけだったりするんですが(笑)よかったらリターンで是非旦那とかやっちゃってください!東篠さんの幸村口調を拝見してみたい・・・!

 伊達いつ質問の回答、拝見した時から絶対やらせてもらおう!と思いつつ、ついつい遅くなってしまいましたが、是非とも70問の方も答えさせていただきたいと思っております。えへへ〜
 なんかこう、伊達いつに対する想いを再確認しながら、じっくり楽しみたいと思います!

 コメント、ありがとうございました!また是非、お話とかしてやってくださいね〜

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp