忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「某、こういうのを拾ってもいいものかいつでも悩むのだが、今回はさすがに、大ふぁんなサイトの管理人殿がお二方、繋がってされていたので、例えひとりよがりになろうとも、是非とも仲間に入れていただきたく・・・!」
「はいはーい。旦那。それって何て言うか、知ってる?」


 ・・・てなわけで、明らかに現実逃避だろう!と思われるようですが(いやまぁ否定出来ないんですが)有栖さんがいつき、東篠さんがアニキでされているのを拝見して、居ても立ってもいられず参戦でござるぅ!
 ちなみに東篠さん指定が幸村か佐助だったので、やはりここはひとつ、佐助でさせていただこうかと思います。いざいざ参る〜


 って言ってもさぁ、ホントはココ、小咄メインでやろうってことだったのに、最近は独り言多くない?更新履歴も本館日記だから、けっこーお客様に不便かけてんじゃないかって、気にはしてるみたいなんだけどねぇ。いかんせん、片づけとか整頓とか下手なんだよね〜ありゃりゃ。
 まぁでもやっぱり、これがきっかけで尊敬するサイトなんかも出来て、お話なんかもさせてもらっちゃってんだから、俺様やっぱり、幸せ者?なぁんてね。

 てかさぁ、こないだ久しぶりに無印BASARAやったんだよね〜竜の旦那で。考えたらこっちは全部終わる前に2にいっちゃったから、まだまだ結構埋まってないワケよ。んで、ザビー城クリアしたら、大将の兜が出て来たんだよねぇ。
 これ、旦那なら喜びそうだけど、竜の旦那じゃあね(笑)

 そうそう、それから、相変わらず片倉さんが別人でさぁ、俺様もう爆笑よ?誰だこれ。ってのはホント、ああいう場合に使うべきだね。あと伊達軍のミナサマもまだまだふつーに戦国武将で、いや本当、どこで間違っちゃったんだろうねぇ。うん、旦那や大将もそうだけどさ、まぁほら、すでにOPからしてアレだったけど。


 んじゃまぁ、なんだかんだで息抜きも充分すぎるほどにしてるし、そろそろ本腰入れて作業に入りますか!週末にはひとつ、なんとかしときたいんだよね〜
 いっつも言うばっかで、なっかなか動き出さないのは悪いクセ。ホント俺様、反省するよ〜


 あ、そうそう。これってアンカーはダメ?ってことらしいんで、興味持っちゃったらちょっくら遊んでみてよ。なかなか悪くないぜ。
 せっかくだし、真田の旦那。あとは・・・そうだな。鉄面皮、毛利なんて面白そうだよね〜

 ではでは、いざ、忍び参る〜!・・・なんてね。



 


 うああ・・・結構難しいですね〜キャラの口調で自分のこと書くとかって(笑)でも楽しかったです。良かったら気になった方、是非ともやってみてくださいませ〜

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
佐助ーっ!
宇宙様こんばんは、東篠 永です。
口調バトン、拙宅より拾って下さって有難う御座いました~! 独りよがりだなんてとんでも御座いませぬ。私こそ好き勝手に拾わせて頂いた身ですもの・・・!
どなたかに拾って頂けるのならきっと旦那の方かな、と思っていたので(単純に旦那の方が特徴付けしやすいかな、と・・・)佐助くんで拾って頂けてちょっと嬉しかったりしました(笑) 最初が私の指定した二人の会話なのもオイシイですv でもやっぱり、私などと違って宇宙様は幅広く色々なキャラを普段から書かれているので、佐助くんの口調もすごく様になってますねっv 元就さん指定は面白そうですがすごく難易度が高そうです(><) あの口調に自分の感情を乗せて日記を綴るっていうのは中々・・・。このバトン、回されたら何度でもやる、っていうルールもあるみたいなので、それならリターンで宇宙様の旦那指定を私が拾わせて頂くっていう応用もアリなのかな、なんて目論んでおります(笑) 拙いものながら文を書いている身としては、ちょっとしたキャラの再確認みたいな感覚もあって面白いですよね、このバトン。

それとそれと、当方作成の伊達いつ質問のご回答、真に有難う御座います!宇宙様にお使い頂けるなんて本当に光栄です。以前の記事でも答えてみたい、と仰って下さってるのを拝見して、とても嬉しかったです。70問は自分が同志様に聞いてみたい事を存分に詰め込んだ代物ですので(笑)宇宙様のご回答は是非拝見させて頂きたい気持ちでいっぱいですが、お忙しいようですのでご無理のないよう、気が向かれた時にでもどうか気軽なお気持ちで答えてやって下さいませね・・・!

それでは、長々と失礼致しました。またお邪魔させて下さいませv
東篠 永 2007 . 07 . 28(Sat)00:27:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp