忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  125 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 無双の元親がなんかすごいなぁと(笑)あと無双利家の声が鷲塚でロイド(小西さん)だったのがちょっとどきっとした。あの声で元気いっぱいにまつとか呼んだりするんだろうか・・・?



 以下、とりとめなく自問自答とかBASARA関連話。


 人様のサイトの伊達いつを見ていて思うこと。
 なんかこう、ウチって本当に伊達いつと言ってしまっていいんだろうか・・・とか(苦笑)いやもうほら、将来的なもんとか、いつき=愛姫設定推しとかあるし、勿論気持ち的にはすごいそうなんですが、こう・・・兄妹的な要素が強すぎる?とか・・・
 らぶらぶなのもすごい好きなんですが、あの二人は(今はまだ)お互いそういうのでぎくしゃくとかより、もう無意識にお互いが大好きとかそういうのが好きというか(苦笑)そこから色々葛藤とかしていくのが楽しいともいいます。

 とかいいつつ、あれです。こう・・・余裕しゃくしゃくで掌の上で転がして楽しんでるようなアレな筆頭とか・・・見たいお人っていらっしゃるんだろうか・・・?とか。
 好きサイトさんの描かれるそういった筆頭はすごいドキドキするんですが、自分で書いてみる分にはどうにもカッコよく決まらない気がしてなりません(苦笑)
 万が一にもそういうお声とかあれば、一度は挑戦してみたいな・・・と、最近ふと思ったりしたのでつぶやいてみたのでした。



 伊達いつ好きさんに20 or 70の質問。とか、すごい気になるので是非回答させていただきたいと思っております。あと人様のところで見たバトンとかも面白そう・・・
 時間みて、色々やっていきたいです。ええ、ゲンコ最優先に・・・し、て・・・げはり

 どなたか伊達いつとかアニキとか他にも色々と語ってやってください(苦笑)


 そうそう。先日、BASARAのスペシャルパックが発送されたと連絡が来ておりました。明日届く予定だそうです。勿論すでに1も2も持ってる訳なんですが、なんかもう気付いたらね・・・あはははは



 夏コミ発行予定のBASARA本ですが、当日委託していただけることになりそうなので、一生懸命頑張ります!でもまだ中身決めてません!せっかくなんでやっぱり伊達いつかしら???


 いただいたメールへのお返事等は明日きちんとさせていただきます。遅くなってしまって申し訳ありません(汗)

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp