忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
59  58  57  56  55  53  52  51  50  49  48 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハダレさんからバトンをいただきました。
BASARA関連なのでこちらに上げておきます。

ハダレさんより
■お題de妄想バトン(お題:BASARA)
※各質問に必ず1人だけ回答してください。無しという回答は不可。
 該当キャラがいない場合“この人なら許せる”という人を回答すること。

■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
>>いつきちゃんとかかすがとか。あ、まつさんもだ
■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
>> う〜ん・・・かすがとか、毛利?(笑)超一重の切れ長目が印象的です
■癒される、と言われて浮かぶ人は?
>> 利家とか、あと風魔小太郎。可愛く見えてしまうのは気のせいですか?(笑)
■逆に癒してあげたい人は?
>> うぅむ・・・佐助、かなぁ?
■色気、と言われて浮かぶ人は?
>> かすが。声がエロ・・・げふん。色っぽい。
■クール、と言われて浮かぶ人は?
>> 政宗〜!キングオブ伊達男として。あとは性格含めなら毛利
■男前、と言われて浮かぶ人は?
>> 小十郎とアニキ(元親)
■彼女にしたくなる人は?
>> 彼女・・・まつさんかなぁ。やっぱり
■彼氏にしたくなる人は?
>> 佐助?あ、でも実はSっぽい気もしないでもないなあのヒト(ひどい)
慶次もいいけど、どこまで信じていいのか疑心暗鬼になりそうな気もしないでもない。きっと本当に好きな人は大事にするタイプだとは思うんですけどね。
■ペットにしたくなる人は?
>>幸村。利家。慶次。わんこ大好きです。
■猫っぽい人は?
>> う〜ん・・・敢えて言うなら毛利とか政宗かなぁ・・・こう・・・すらっとしてしゃんとしたタイプの猫で。あとは小太郎かな。最後は飼い主の目の届かないところで・・・(嫌な例えだ)
■犬っぽい人は?
>> 二つ上とかぶるんですが、幸村、利家、慶次。家康もかな?
■兎っぽい人は?
>> 兎って・・・もくもく食べてるだけなイメージが強いんですが(苦笑)う〜む・・・可愛いキャラクター的なもので言うならいつきちゃんかなぁ?あ、あと謙信さまとか。
■猿っぽい人は?
>>ぽいっていうか、秀吉?(笑)猿通り越してゴリ・・・げふん
■優しい、で思い浮かぶ人は?
>> 前田夫婦。本多忠勝。
■俺様街道まっしぐら、な人は?
>>皆結構そうだよねぇ(笑)一番は武蔵。他には奥州筆頭、アニキとか・・・半兵衛も秀吉の為言うてるけど、詰まるところそれだよなぁ
■怖い、恐い人は?
>>忠勝が恐いです。普通にゲームやってて(笑)物理的な意味でなければ明智。
■守っ(助け)てあげたくなる人は?
>> いつきちゃん。小十郎(後者は手助けしたい。かな)
■守ってほしい人は?
>> 筆頭に守っていただけたら、きっと伊達軍の他の方々と同じく、この人についていこう。とか思ってしまうかもしれません(笑)
■部下(下撲・子分)にしたい人は?
>>佐助。
■良い相談相手は?
>> 真面目に聞いてくれそうなのは小十郎?
■一緒に遊びに行きたい人は?
>> アニキ。釣りは好きです。
■手料理をふるまいたい人は?
>>利家、慶次。まつさんには到底及びませんが・・・
■お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
>> バッチリです(笑)ていうか「一人だけ」ってあるのに複数回答多くてスイマセン。
■ではでは、このバトンで悩ませてやりたい人を8人あげてください。
>>申し訳ありませんが、アンカーで。

何気に小十郎率高い(笑)


かなり楽しかったです。ハダレさん、ありがとうございました〜!

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp