忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
106  104  103  102  101  100  98  97  96  95  94 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント欄にいただいたものへのお返事です〜
ありがとうございます!



 >東條永 さん


 わ〜!早速コメントありがとうございます!お返事遅れて申し訳ありませんでした。

 アニキ月間ということで(笑)前回学バサ書いてから、アニキをいつきちゃんや政宗と絡ませてみたいな〜と思っていたのですが、ようやく今回でちょっとだけそれが達成出来たということで・・・

 アニキはストーリーモードをやると、本当に、政宗とは似ているところがあって、でも同族嫌悪になるタイプの同じじゃないってのがこう、気になっておりました。実は大会の東西アニキとかも爆笑していたり(笑)
 で、やっぱりそんなアニキだから、いつきちゃんをちゃんと知ったら気に入りそうだな〜というのがありまして。子供に泣かれるのは苦手でも、目を輝かせて話を聞いてたら、もう気に入ってしまいそうですよね、アニキ(笑)

 BASARAの政宗は19くらい。ということですが、元親や元就はやっぱりそれより少し歳を重ねて、ある程度上に立つ大人。というイメージがあるので、そのつもりで書いております。パラレルはまた別なんですが・・・
 なんだかんだでやっぱり兄貴肌。そして酒(笑)
 実際には酒は全然呑めないクチなんで、色々と試行錯誤だったりしますが、でもやっぱり元親は酒が似合うと思うのですよ〜ぐいぐいといく感じで。味を楽しみながら、それでも呑まれることがない。という勝手なイメージで書いております。

 いつも感想や温かい励ましのお言葉に力付けられております。 毎回毎回、ペースの定まらない更新ですが、他のキャラもまだまだ書き足りないので、また是非遊びに来てください!




 >有栖 さん


 わーい!有栖さんも東西兄貴スキーさんですよね!というか、この二人はもう一人一人もそうですが、並ぶとものすごい迫力と魅力が・・・!
 いつきちゃんはちゃんと自分の大事なものを忘れないと思うのですよ。あのストーリーモード後なら(笑)どんなに自然が厳しかったりしたとしても、故郷への愛も大きいということで。まだまだ故郷>>>恋といった感じでしょうか(笑)

 勿論筆頭にはまだ頑張ってもらう予定で!(笑)アニキは微妙に政宗とは違うスタンスで勧誘してるかと思うので(笑)あとはあれですよね、無理強いはしなさそう。という。

 実はこういう掛け合いみたいなのは結構好きなので、ついつい書いてしまうのですが・・・その中でも政宗と元親ってのは、やっぱり似たもの同士なところも含めて、かなり砕けてそうだな。というのがあって、書いてて結構楽しいです。またやりたいと思ってたりします(苦笑)

 いつも温かいお言葉ありがとうございます!ペースは一定ではないですが、これからも頑張ります〜
コメントありがとうございました!

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp