忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
112  111  110  108  107  106  104  103  102  101  100 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たいしたことではないんですが、先日ちょっとびっくりな夢を見たので(笑)まぁ戯言っちゃあそうなんですけども、それでもよろしければどぞ。

 まず何がびっくりって、おそらくあんなにハッキリとバサラキャラが夢に出て来たのって初めてじゃなかろうか。ということなんですが・・・

 しかしここ最近はバサラやってなくて、むしろデビルメイクライ3をずっとやってたんですが(苦笑)何故ここで!?しかも出て来たのがまた・・・いえね、慶次だったんですが、なんというか・・・


初めてのバサラキャラの夢が

学園バサラでした(苦笑)




 学生服(夏服)の慶次がなんだか恋の話とかしてた(妙に設定通りなのがまた笑える)んで、クラスの女の子の相談とかのってて、その中の一人がすごい思いつめて慶次に話したいことがあるとか何とか・・・で、一瞬慶次がまさか?みたいな感じでどうしようどうしようみたいな展開で、でもお約束というか、その子が好きなのは別の子で、結局は相談したかったという・・・んで、慶次は快くそれに強力するっていう感じの流れだった気がする。

 ぶっちゃけ、慶次の出てる少女漫画を読んでるような感じの夢でゴザイマシタ(笑)ていうか何だこれ。
 目が覚めた途端飛び起きて、「何で慶次!?」とツッコミを入れておりました(笑)DMC3でダンテばっかり見てる現在で慶次ってのもそうだし、学バサなのもそうだし、ストーリーもそうだし・・・ツッコミどころ満載の夢でした。でも飛び起きた途端一人でツッコミってのも今思うとアレですね(苦笑)
 あれ?何で今バサラの夢?しかも何で慶次?おまけに学園ってどうなのこれ・・・と、しばしベッドの上で考えてしまいましたヨ。
 そして何より、慶次の声がちゃんと森田さんだったと認識してたのが一番のツッコミどころでしょうか(笑)

 実際、本命キャラが夢に出て来るってことが滅多にないんですよね〜近いところならたま〜にあるんですけれども。

 別に慶次が夢に出て来たのは嫌じゃないし(むしろ好きな方だから結構嬉しいんですが)滅多にないことだからね〜しかしよりによって学バサってのが・・・しかも内容が・・・慶次がまんまだったのが妙にリアルでした(笑)

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
似たような経験が
慶次そのまんまですねー!お約束展開なところまで慶次っぽくて、そのまま学バサに引用できるのではないでしょうか(笑)
きっと慶次が「DMCばっかりやってないで、俺も使いなよ!」とお告げをしに来たのではないかと。

ちなみに私の場合は元親のアニキでしたが、やっぱり声があのままでご登場でございました。
これが筆頭だったら昇天する自信がございます(笑)
有栖 URL 2007 . 06 . 12(Tue)19:18:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp