忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちまちま進めているP3Pも10月に入って、色々これからまた変化がある時期になったですよ。とりあえずは頭の例のイベントは見た。以下はネタばれになってしまうと思うので、オッケーな方はどうぞ~

拍手[0回]

PR
P3P
 絶賛プレイ中です。現在7月下旬。これから夏休みに入るところですョ。
 今回、これまでの反省も兼ねて日付ごとに100均のスケジュール帳にやったこととか出来事とか書き込みもしつつ、コミュ会話の返答と、それに対する相手の反応なんぞもメモ取ってます。アホだ…(苦笑)
 なんとかステータス(学力・魅力・勇気)は半分以上になったけど、勇気が他ステータスに比べると低めなので、頑張って上げないとです。
 Easyでやってるので、レベル上げとかが楽な分、こっちに回せるのが助かります。
 もちろん、女の子主人公です(笑)


 まだまだ半分いかないんですが、しかしこうなった以上、一応女の子な双珠の名前で女の子主人公ルートもやってみるべきかと思ってます。コミュが…コミュがね!


 いずれ落ち着いたら、P3の主人公設定一覧記事も作っておくべきか…むむむ。

拍手[0回]

※焔野双珠。6月6日のあの出来事を回想して
色々捏造設定有り。

拍手[0回]

※穂村炎樹ルート(男主人公・正規ルート)でFES後日談
主人公が微妙にひとでなし。

炎樹→ゆかりな感じ。

拍手[0回]

荒垣真次郎。

※焔野双珠。FES直前、3月半ばくらいで
色々捏造設定有りなのでご注意。

拍手[0回]

※焔野双珠。FES直前、3月半ばくらいで

拍手[0回]

 なんかこう、一昨日くらいからぐわっと波がきてるので、少しの間P3強化月間になるかもしれません。P3P発売前なのでちょうどいいかな~とも思うし、今の、一人で集中して書けるうちにやっておきたいと思います。

 思えば年の差とか身長差カップル好きでそこそこ書いてるんですが、先輩後輩ってなかなかなかったんで、どうにもくすぐったい気分になるとひとつ前の記事の話を書いてて実感しました。うわっ恥ずかしい~~~

拍手[0回]

※焔野双珠でアフターP3(双珠×荒垣)
色々捏造設定有りなのでご注意。

あとなんか…今回ちょっとこっ恥ずかしいかもです。

拍手[0回]

※双珠ルートで11月4日。アフター話(双珠×荒垣)

拍手[0回]

P3P
 P3Pが発売になると、女の子主人公のイメージが固定になっちゃうから、その前に双珠の何か書いておきたいな~とか思ってたんでした。ゲームをやるとしたら、一応クリアしてる炎樹じゃなくて、しょっぱなから女の子やりそうな気がする(笑)でも名前は別のにします。多分。
 妄想主人公の双珠は女の子は確かに女の子だけど、男の子のあのビジュアルとほとんど変わらない、ちょっとぬぼーっとしたイメージなので。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp