忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
386  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 はっと気付けばもう8月とか。月日の流れが恐ろしいことになってます(汗)

 そんな中、2日はPRESS START 2009(昼の部)に行って来ました。P4も大神もレジェも、そしてFFXも、他にも聴いたことある曲から知らなかった曲まで堪能して参りました!楽しかったです。


 そんでもってあと二週間もすれば、夏コミなんですね。皆さんのご本をゲットするのを楽しみにしております!6月のオンリーで買いそびれた分も買えたらもう至福だろうと思いつつ、スタートダッシュは無理っぽいので、それまで残っていることをこっそり願います(待て)


 そういえば、せっかくなのでと手ブロに入ってみました。まだ全然描いたりしてないのですが、少しずつでも線画とか描いてみるつもりです。しかし字だけでもヘロヘロになるんですが…ペンタブ使っても。あと、機能とかもっとちゃんと理解しないとダメだと思いました。

 それでは以下は、ちょっとだけ狩り日記




 日記ってほどでもないんですが(苦笑)最近はもっぱらFFTのレベルとジョブ、アビリティマスターを目指していたのですが、久しぶりに2nd娘でクエスト消化。村下位はあと別フィールドのナズチとテオを倒せば、最後の招待状が出て、ほとんどクリアつくのかな?と思って、ふと集会所に行ったら、下位のどのレベルにもクリアマークついてなかったので、レウスの尾は一旦保留にして(まだやってました)そちらに。
 ずっと憧れてて作ったけど、使い所をどうしよう(龍属性マイナスが…)と思った桜レイア装備一式を着てウキウキと雪山に大猪倒しに行ったり、メイド姿で密林に大猿倒しに行ったりしております(笑)雑魚戦とか猪は基本片手剣で。大物は獲物によってはライトボウガンでと、しばらくは属性とかも見ながら、オシャレに装備をとっかえひっかえしながらやっていこうかと(まだあんまり持ってないですが)

 ちなみに1stの方は、以前に狩魂Tでオンライン集会所に行ったら、カラオケ店にいるナンパな兄ちゃんと言われました(笑)


 装備でいえば、フロンティアは色々あって面白そうですよね~。うっかりサイトをのぞきに行ってしまいましたが、、オンラインゲームってやったことないので、ポチりはしませんでした。それ以前にそれ系の登録してなかったってのもあるんですが(苦笑)

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp