忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 びずろぐ(ヲトメ系ゲームとかの雑誌)にバサラ情報が・・・以前逆転裁判4が表紙だった時もびっくりでしたが(笑)バサラってやっぱりおねーさまに圧倒的人気なんでしょうか。
 で、付録?でポスターついてたんですが、HEROSのアニメ絵の政宗と幸村と元親と元就がそれぞれピンで、あと裏面に他のキャラとかが描かれてまして⋯これがふつーのゲーム誌だったらきっと信号機トリオがくるんだろうなぁとか思いつつ、アニキと元就の人気を改めて感じたり。


 ええと、本気でゲンコのペン入れが今月中に終わらないと先が見えないという恐ろしい状況です。場合によっては小説本に切り替えるようかもです。でもせっかくだし、形にはしときたいなぁ。とか。
 イベントは当日に戦国オンリーかぶってるのでどうなるかなぁ?実際気になるサークルさんがたくさん出るんですよね。ちょっと残念ですが、自分は自分で頑張ろうと思います。

 サーチで来てくださるお客様のワードがバサラとか伊達いつだけじゃなく、土神とか三ねねとかあってひゃあ!と嬉しい悲鳴だったり。伊達いつで来てくださる方がいるのを見ても、えへへ〜とにやにやします。どれも大好きだけど、同じように好きな人がいるんだな〜というのが幸せ。



 とても嬉しいメールをいただいてしまいまして!本日(24日)は夜にパソコン触れないので、お返事は明日以降にさせていただきます。ああもう本当に、伊達いつ、そしてBASARAやってて良かった⋯!うわぁん

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp