忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
368  367  366  365  364  363  362  361  360  359  358 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大変時間が経ってしまいましたが、皆様3日のSCCお疲れさまでした!財布もコピー本も手に取っていただけてよかったです。あと、差し入れもいただきまして、本当にありがとうございます!すっごい嬉しかったです。ちょうど席を外していて、御会い出来なかった方もいらっしゃったのですが、友人からメッセージをちゃんと受け取りましたので!頑張りますね〜!
 お隣だったヒナヤさんと未桜さんには、特にお世話になりました。毎度毎度、テンション高くてうるさくしてスイマセンでした(汗)色々とありがとうございました!
 モンハンは、時間上手く取れなくてクエストは行けなかったんですが、ギルドカード交換は出来たので良かった〜。今度落ち着いて行ってみたいです。
 イベント後はウチで友人とおしゃべりとかして、そのまま合宿になって、P4とかちょっとやってたりしました。

 あと、実はその前日に、BASARA祭に参加しておりました。友人が2枚だけチケット取れたというので、誘っていただけたのです。思わぬ幸運に感謝して、たっぷり堪能して来ました!レポ書こうと思ってたのですが、翌日がイベントで、更にその翌日から留守にしていたので、今日になってようやくネットに繋げたというか、パソコンに触れたような状態で(汗)しかも、事情により、これからは今までと比べて格段にネット出来る時間がなくなってしまいます。せっかくテンション上がって、あれやらこれやらやろうと思った矢先にこれって本当に凹みます・・・

 そんなわけで、大変申し訳ないのですが、通常のメールなどは、これまで以上にチェック出来るまで時間がかかってしまうかと思われます。ないと思いますが、知人の皆様は何かございましたら、ケータイのメールに御連絡いただければと思います。
 とりあえず、新しい環境はプライバシーとかないも同然状態になるので、夏コミの申し込みを見合わせておいてよかった。とだけは思いました。ネットだけはどうにか出来るものならしたいんですが・・・先立つものがね(汗)あと回線とかも・・・
 ウチの家族は皆揃ってネットとかパソコンとか、そういう類に対しての認識が今どき甘過ぎる気がします。それを言うと私の方が異端みたいに見られるのが本気で辛い。いや、確かに簡単に買えるものじゃないんで、その点に関しては私が悪いんですけども。・・・なんか言ってて涙出そうになってきた。


 まぁ凹む話は別として、SCCの後、5日は友人にお誘いいただいて、でんおの映画観て来たりとか、落ち着いて思い出してみると、なかなかに濃いGWでございました。そんでもって、大きいお姉さんが集まる場所にばかり行ってた気もします(苦笑)


 届いた荷物を開ける間もなく出かけていたので、ようやく戦利品にゆっくり目を通せます。楽しみです〜


 留守中も御訪問と拍手をたくさんいただきまして、本当にありがとうございます!しばらくは生活リズムなんかもちょっと変わるので、慣れるまでに少しでもネタのストックとかを整頓しておいて、もう少し効率的に色々出来るように頑張ろうと思います。

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp