忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
115  113  112  111  110  108  107  106  104  103  102 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「成り立ちが知りたい」バトンなるものをいただきました!
続きにて回答させていただいております。




「成り立ちが知りたいバトン」(東篠永さんから)

■名前を教えてください(フリガナも付けて)

 天野宇宙(アマノ・ソラ)です。

■名前の由来を教えてください

 なんか夜空にちなんだ名前にしたいな〜というので、宇宙の天の川という感じで。

■今の名前は何代目ですか

 初代⋯かなぁ?中学の頃から何かを書く時にはこれだった気がする。高校時代からはもう確実にこれです。

■サイト名(ブログが主の人はブログで)教えてください(フリガナもつけて)

 本館/日和見電脳空間(ヒヨリミデンノウクウカン)
 別館扱いBlog/徒然小咄・日和見出張版(ツレヅレコバナシ・ヒヨリミシュッチョウバン)
 もう一つ、完全隔離の別ジャンル別館もあったりしますが、これはHNも別なので・・・

■サイト(ブログ)名の由来は?

 「日和見」というのが学生時代に書いてたオリジナル話からの抜粋で、Webってことなので電脳空間とくっつけてみました。ブログの方は徒然なるままに小咄を・・・ということで、出張版。とついております。

■サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

 本館はかれこれ今年で8年目に突入・・・?(汗)細々とですが、幸せなことに続けられてます。
 小咄ブログの方は今年1月頃に開始したので、じきに半年になりますね。

■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

 初代です。

■初めて出来たオン友は?

 本館メイン取り扱いの月華の剣士関連の皆さんでしょうか。それがきっかけでオフでもおつき合いしたりと、今でも仲良くさせていただいております。
 
■自分が一番仲がいいと思っているオン友は?

 恐れ多くてそんな・・・多分片思いだとは思うのですが、大好きな人達がたくさんおります。

■相互リンクして貰ってますか?

 こちらからこっそりリンクをはらせていただいたり、逆に恐れ多くもリンクをしていただいたり・・・バサラ関連の方は、ログ倉庫を作ったら是非とも相互させていただきたい!と思っております。

■相互とブクマ、どちらが多いですか?

 基本的にブックマークで。

■因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

 勿体無くもリンクをはっていただいております。本当にありがとうございます!今度是非相互させていただきたい!と思っております。

■このバトンを、成り立ちが知りたい1〜10人の方に回してください。

 うーん・・・知り合いの方ももうクリア済みなようなので、今回もアンカーで。


 こうしてみるとあっという間に結構な時間が経ってるんだなぁと、ちょっと感慨深い思いにかられました。どうりで愛着も沸くわけですね〜(笑)
 東篠さん、本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp