忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
486  485  484  483  482  481  480  479  478  477  476 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えっへっへ~。その為に先月PS3を購入しておいたのです!えっへん。

 なんだかんだで、やっぱり発売直前になったらえらい楽しみになってきて、発売日にお店行って買ってきたですよ~。OPはイベントなんかで何度か見てたりもするんですが、やっぱキレイだわ~


 しかし動きが…目がついていかない。そして視点変えの右レバーが上下にも動いちゃうもんだから、上手いこと固定出来ない。モンハンに慣れたため、出来れば移動は左レバー、視点は十字キーの方がずっとやり易いのだが…
 敵と味方の区別がたまにつきません(笑)あとうっかり避けようとして×ボタン押して飛んだところを撃ち落とされたりもしたヨ~

 以下にちょっとだけ最初に判ることとか感想的な。


 最初から使える中に慶次がいない。信号機揃ってないとか…

 とりあえず、珍しく主人公の家康からストーリー進めてみました。全体揺らすのと、乱舞系っぽい感じのも後で覚えたので、それなりにコンボ繋がるみたいです。とりあえずはフィーバー出せた。そんでもまだまだ最大が700HITくらいかな~。

 無印で、なっかなか操作慣れないしもうしんどいよ勘弁してくれと思った筆頭のアレなステージがリニューアルされて復活しとった…馬ぁぁぁ!
 ステージ開始時のあからさまな配置で予測は出来たが…まさか往復させられるとは思わなんだ。しかも中ボス…もとい小十郎の存在があるからね。

 最上が以外とやり辛い。一番体力持ってかれたかも。

 しかし2で勲章を揃えた経験を生かして、とりあえず最上はとどめを馬でひいといた。ちゃんと勲章設定されてたわ(笑)

 大谷さんは最終的に角追い込んでハメて勝ちました(待て)

 他、ストーリーやEDについてはノーコメントにしときます。

 家康クリアしたら鶴姫出たヨ。

 




 とまぁ、そんな感じです。次は三成にするか、それとも別の人にするか…

拍手[1回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp