忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
482  481  480  479  478  477  476  475  474  473  472 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと油断するとあっという間に空いてしまう…申し訳ありませんです。
 そんな開店休業中にも拍手をありがとうございます!小咄の更新は止まってますが、最近はぴくしぶの方にちまちまと絵を描いたりしておりました。本館やこちらとは全く別ジャンルばかりが増えていくぴくしぶ…なんともカオスですが、もしよかったら見てやってくださいね。相変わらず山もオチもないようなのばかりですが(汗)

 あとは、以前にも書きましたが、ついったの方でつぶやいたりしております。脈絡のないことなんかをつらつらと。

 そんな我が家にも、ついにPS3がやって来ました。これで発売日からでもBASARA3が出来るようになったよ!わほーい!
 とはいえ、諸事情により、以前ほど時間自由にテレビ占拠は出来ないんですけどね。とりあえずはあれです。悶々としなくなっただけいいんじゃないかな。と。


 以下は、最近見た映画とか、先日の謹言のことなんかをちょぴっと書いておきます。自分メモ的な。




 ここ最近で見た映画。

・いばらの王
・電王RED
・銀幕ヘタリア
・電王BLUE


 …なんて見事なヲタクライフ(汗)でんおは元々友人と約束していたので、最初のとテディのは絶対行くって決まってました。そんでもって、最初のやつは舞台挨拶の回でした。それも楽しかった。
 いばらの王は気になってて、一人で新宿行ってきた。原作はずっと気になってたので、映画を観に行こう決めた頃に買って、読んでおりました。
 銀幕ヘタリアは、元々原作は読んでたんですが、丁度友人が初日のチケット取れるよ~と言ってくれたので、じゃあお願いします!と便乗しました(笑)ナンジャタウンも行って来た。ついでに言うと、先週の水曜に今度は一人でも観てきました。多分もう一回くらい友人達と行くような気がする…どんだけ行くんだ私。

 あと、いつも利用してるワーナーのスタンプカードがいっぱいになってて、今月末までなら一回無料で映画観られるので、近いうちに行ってこようと思います。アイアンマンって、最初の観たことないんだけど、それでも大丈夫かな?あと、踊る大捜査線も観に行くつもりです。
 映画って、行きだすと結構短いスパンで行くようになるんだけど、一度行かなくなると、結局半年とか行かなくなるよね。



 20日の謹言、一般で昼頃に顔出して来ました~!伊達いつの神様が御本を出されるというので、それを目当てにのんびり一人で地下鉄に揺られる旅。
 映画とか、買い物もそうなんですが、実際のところ目的がないと出かけない性分ていうか、自己完結型っていうのかな?そういうタチなので、一人で行くのもそこまで苦痛ではないです。ぶっちゃけ、映画観るって時は、行って速効チケット買って、映画観たらそのまま直帰。とかザラだしなぁ。ウィンドウショッピングってのが上手くないよ(苦笑)

 まぁそれはともかく、のんびり地下鉄で丁度正午頃に会場ついて、早速お知り合いの皆様にご挨拶して、目当ての御本をゲットしました。見て回ると欲しくなっちゃうから、今回は我慢した。基本買い専なので、タガはずれちゃうと恐ろしいのですよ。

 ちゃっかり伊達いつ神様の皆様とお話してもらって、そのまま帰るつもりだったんだけど、早野さんと宗方さんが集団クエストやってくださるというので、お言葉に甘えてしまいました。一旦一人で昼ごはん食べて、撤収作業の頃に、早野さんと二人でGの赤フル。

 …なんか、明らかに大きさが(汗)ハンマー当たらねぇ!しかも帯電ばかりするので、近づけない。どっちかボウガンにしときゃよかったとかいいつつも、なんとか時間内にクリア。案の定、最大更新です。でも銀冠。あれでも銀冠って、金冠は一体どれだけなのか(汗)

 お二人が荷物を出してから、今度は宗方さんも交えて上位の「異常震域」へ。随分前に友人とやったきりですが、一応おおまかな戦略だけ伝えてGo!

 上位クエにがっつりG装備揃えた私が一人、真っ先にオチました(汗)回復と罠をはかりにかけて、ええいままよ!と罠を取った結果、咆哮で最後の体力持ってかれた。アホすぎる。
 しかしさすがに三人がかりだったので、1匹目は無事1エリアにて討伐。そのまま上行って2匹目。
 閃光玉でフルボッコでした。足引きずって逃げる時、罠を上手いことよけられた…早野さんが巣で罠かけて、こちらは生け捕りでクリア~
 多分10分くらい?で行けたと思う。ティガ怖いけど、武器とアイテムを選んで行ける通常のクエストなら、やりようによっては案外いけるようになってくるもんですよね。・・・多分。

 久しぶりの集団クエストはとても楽しかったです。また機会がありましたら、是非ご一緒してください!>私信

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp