忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
412  411  410  409  408  407  406  405  404  403  402 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 P3P発売まであと少し!なんかもう、日々楽しみでなりません。

 少しばかり間が空いてしまいました~。カウントダウンとか夢見たけど、案の定というか、人様のカウントダウンを拝見したりしてにやにやする感じです。ハロウィンとか出来るかも怪しい(汗)

 コンシューマが携帯機しか触れない状態が続いているので、BASARAは2が一番やり易い身としては、結構間が空いてしまっております。ああでも、先日従兄の娘さんが触りたいというのでバトルヒーローズをちょっとやらせてあげたら、いきなりいつきちゃんで段位認定試験発生してびっくりした。彼女は頑張ってなんとか勝ってくれてよかったです(笑)


 以下は、先日集団クエストしたので久しぶりに狩り日記なんぞ…



 8月末の集団クエストのデータがまだギルドカードに残ってるほどにお久しぶりでした。ここんトコ、メガテンとかDSだったもので。

 我が家は去年からリアル集会所です(苦笑)土曜日から集中して集団クエストしてきました。
 ナズチで、友人のGミヅハを揃えるのが最初の目標だったんですが、この友人がリアルラック高くて…物欲センサーとかほとんどものともしない素材運に毎度羨ましい限りなんですが、今回もそこそこ素材があったらしく、必要分だけ二、三回でゲットして作成。あとはティガを狩ったりナルガを狩ったり、系譜行ったりしました。系譜の場合、私のキャラは前半、レイアと向き合うのが仕事です。そして狩り終了後はみんなして爆弾拾ってバトルロイヤルです。なんて殺伐としてるんだこのパーティー(苦笑)

 友人が入れ替わりで二日、遊びまくりました。久しぶりにシェンとか行った~。二度目はほぼ寝落ち状態だったんですが、三人で行って私以外はガンナーでガシガシやってくれちゃったので、足元で特に何をするでもなくクリアしてたりとかね。目が覚めたところで、逃げようとして蹴っ飛ばされてました。

 あと、ずっと敬遠してたトレジャーもやりましたョ!これで調合ももう少しでコンプになるね。なんかこう、うっかり一人だと面倒だな~と、やらずにいたのですが、なんとか雪山、密林、砂漠は埋まりました。
 それと、ヒプノックの最少金冠もゲット。何度リタイアしたことか…

 その流れで、今は小さめのヤツの最小・最大金冠狙いをしております。ドスランポスは本日立て続けに小さいのと大きいのが出た~!その前日にドスイーオスも最大は出ました。今はドスギアノス狙い。あとドスゲネポスも頑張らないと…
 ピアスにTシャツとGパンで、自マキとオトモ指導のスキルをつけて頑張っております(笑)


 なんだかんだで、しばらく間が空いても集団クエストとかすると、また熱が上がっていく、モンハンってホントにすごいゲームですね。

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp