忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まだまだ未完成の物のが多いんですが・・・

 ミニミニ巾着。



色の組み合わせは一応、BASARAキャラのイメージで作っております。

 上段向かって左から

政宗・いつき・アニキVer1・市Ver1
幸村・小十郎・アニキVer2・市Ver2
慶次・毛利・濃姫・蘭丸・明智





 出来上がりはこんな感じで。一応、リバーシブルでも使えるようになっております。

 ちなみにサイズは縦・横が8センチ、奥行きが6センチと、かなり小さめ仕様です。小さめのがま口なんかが入るくらい?もしくはアメとか・・・カバンの取っ手につけとくくらいには出来るんじゃないかと。



  友人、知人にお渡しする分もあるのですが、そうでないものなんかは、5月のSCCに間に合うようなら、そこで一緒に販売してみようかと・・・

 でも、こういう小物って、お値段おいくらくらいだったらいいんでしょう???

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ほ・・・欲しい・・・!
こんばんは、うっかりタイトルに本音が出てしまいました、東篠に御座います。

みにみに巾着、すっっっごく可愛いですね!//// 実は少し前から丁度、化粧ポーチの補助になる小さい和な巾着が欲しくって(着物を着る時にバッグの取っ手につけるような小ぶりな)、そんなタイミングで宇宙さまがSCCでこんな可愛らしいドンピシャなグッズをお売りになると聞けば、黙っている訳には参りませんという事で(笑) 写真を拝見させて頂くにアニキと蒼紅イメージのお品で見事に目移りし放題なのですが、当日までには狙いを絞って是非ご挨拶含めスペースの方に伺わせて頂きたく思います!(せっかくのお品を買い占めて持ち腐れにしてしまうのは非常に忍びないので・・・)

お忙しくされている事と思いますのでこのコメントへのお返事などはどうぞお気遣いなきよう。約一年越しで宇宙さまと直接お逢いできるのを今から楽しみにしておりますv
それでは、失礼致します。
東篠 永 2008 . 04 . 23(Wed)20:48:04 編集
東篠様

やはり着物には巾着かな〜なんて、思いつきでやってしまいました(笑)本当に小さめなのですが、着物の袂にでもそっと・・・(笑)自分ではなかなかそんな機会もないので、お着物に馴染みのある方に使ってもらえたら。と思っておりましたので、反応いただけてとても嬉しいです!
微妙にこう、私、センスがアレなんで、実物を気にいっていただけるといいのですが(苦笑)

そうですよね!約一年ですね。直接御会い出来る機会がこうして来るだなんて、もう夢のようです。ああでも、呆れられたらどうしようとか、緊張もあったりするのですが(汗)それでもこんな機会は滅多にないと思うので、当日を楽しみにしております!
2008 . 04 . 2401:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp