忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポメラに手を出してしまいました・・・これは夏コミ頑張るしかない(汗)

そんな訳で、昨日届いてから急いで作ったケースもパチリ。
初めてまともにファスナーつけられたよ~
最初は違う形にしようとか企んでたのに挫折したんですが・・・

スエードのピンクに、白に近い薄いピンクの刺繍糸で春っぽく桜のモチーフを・・・てか、これって実は、ちょっぴりハム子仕様になっております。二周目以降のセーブデータ(笑)



拍手[1回]

PR
 京都から帰宅した翌日に扁桃腺やられて、39度台の熱を出し、結局ほぼ一週間ダウンしておりました。熱は翌日と翌々日に点滴受けたら、あっという間に37度台まで下がったんですけどね。数年ぶりにやってしまったわ~というがっかりな今年は気をつけねばいけないです。

 そんでも、なんとか春のイベント前には体調戻ってよかった。日曜はちょっと顔出そうと思っております。


 自分が申し込んでるイベントは、夏まではないので、今からそれ用に色々取りかかっておくのがベストなんだろうな。と思ってるけどいっつもギリギリになる不思議。しかしながら思い切った買い物もしてしまったので、ここはひとつ、夏には伊達いつ本を作るしかないよね!(笑)あと、ちくちくとお裁縫物も持っていけるように準備しとこう~


 そんでもって以下は久しぶりにモンハン記。

拍手[0回]

 先週末から京都行って、帰ってきたら扁桃腺やられて昨日までダウンしてました。あまりにアレで、一時自宅に強制送還だった…ヨ。

 色々あるんですが、とり急ぎで生存報告をば。

拍手[0回]

 2009年4月からなんとなくでも思い出すたび感慨深い思いに浸っていたP3リアル年。FESまで考えると最終日は3月31日ですが、実際思い出深いラストとなれば3月5日なわけで…

 よりによってP3リアル年のまさにその日に妹が結婚式するとかなんだこの記念日(笑)色んな意味で忘れられない日付になるよ。すげーな人生。まさか身内でこんなネタみたいな偶然があるとは…
 妹はゲームをあまりやらないので(でも話せばなんとなく判ってくれると思う。そんで、生温かい目をされる気がする)私一人内心でにやにやしてようと思います。
 考えたら、リアル年にP3Pが出て、ハム子のストーリーとか、ED追加要素とかって考えたら、結婚式とかある意味合ってんじゃね?とか無茶言ってみる。


 そんなわけで、明日(ていうかもう今日ですが)は朝に出発します。ついでに土曜日は向こうの友人と会えるかもしれない。帰りは日曜日の予定です。


 拍手いつもありがとうございます!最近はペルソナサーチ様からも結構来ていただけて嬉しいです。あと、手芸の記事にもちょこちょこ拍手いただけてるのとか嬉しいです~そしてBASARA小咄は、やっぱり筆頭人気あるのか。と実感致します。

拍手[0回]

エコバッグもどき~
ちょっとかさばるのが難点かな(苦笑)
ゾロナミちっくです。みかんと緑(笑)

ちゃんと底もマチみたくなるので、そこそこ物も入ります。



拍手[3回]

 現在鋭意作成中です。遅くなっててスイマセン。紅の陣だけでかなりの長さになってるんですがこれ…(苦笑)

拍手[0回]

 BASARA祭2010!

 ものすごい楽しかったです。忘れないうちに今度こそレポート書けるようなら書きたいと思います。

 やっぱりこうして見ると、BASARA3が楽しみになってきますね!

拍手[0回]

 ていうかもう日付は変わってるので正確には今日なんですが、とにかく寝て起きたら横浜行ってくるヨ!
 BASARAの紅と蒼の陣に出撃して来ます。ぶっ続けとかどんだけ(苦笑)
 自分は紅だけ取れたんですが、その後友人が蒼取ってくれたのでどっちも参加です。うあ~なんかもうドキドキしてしょうがない。しかもパシフィコ横浜って行ったことないんだ~違う意味でもドッキドキだよ。

 楽しんで来たいと思います。

拍手[0回]

 連日寒くて、本当に春が近づいて来るのか不安になりますが…その割に外に出て帰ってくると、鼻から喉にかけてタンが絡んだように微妙に喉が詰まるということはこれ、おそらく花粉症…がくり。
 こんなとこだけ春来なくていいよ。春生まれなのに春が辛いってしんどいです。


 まぁそれはおいといて。

 いつも拍手ありがとうございます!これもずいぶん変えてないから、とにかく計画立てて色々やってかないと~
 もっと、文章とか表現力とか物語の広げ方とか上手くなりたいな…って全部ですな。


 以下は復活狩り日記など…

拍手[0回]

 ペルソナライブとか鋼の錬金術師のビデオを見ながら、例のウェディングベア関連の裁縫をして終わってしまった…ここ二年くらいは、P3のみでも更新してたのに…!まぁ、おかげでそっちがメドつきそうなので、一安心ではあるんですが。
 悔しいから、日にちは過ぎてしまってるけど、なんとしても何か形にしてやろうと思います。春の内くらいには…(弱気)

 行き詰ったところで、再び南極旅行はお休みして、PSPのKHをクリアしました。ようやく全員アイスのレシピ埋めて、無事にEDまでたどり着いたヨ~

 そんなこんなで、また狩りとP3Pに戻ろうと思います。テオ装備って、Gのやつなら結構スキル使えた気が…何故か下位のテオ装備なら頭以外揃ってたりします。でも対ナズチなら、Gのナズチ装備のが圧倒的に有利なので、微妙に使いどころに困るというね(苦笑)
 女の子のカイザー装備は可愛いけど、男のカイザーは微妙なんだよな~Gのやつが比較的まともっちゃあそうなんだけど、ウェーブってのもまた微妙(笑)なので、2nd娘はいつかカイザー装備を作ってやろうと企んでおります。あれ髪型もクラウンもすごい可愛いよ。


 そうだ、今度思い切って、ずっと保留にしてたUSBの、無線LANとか使えるやつ買って来ようと思います。ちゃんと接続出来るようになるか不安だけど、出来たらラッキーっていうか、便利そうなので。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp