忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントサイトさんからいらしてくださる方も多いようなので、こちらでもお知らせさせていただきますね。

9/5 世界のHONDA2 に参加します。以下に販売予定物のことなどを…

拍手[2回]

PR
 夏の祭典にペルソナライブと、連日満喫して参りました!そんでもって、お盆明けてからは久しぶりに原稿したり。
 その間も、拍手ぱちぱちありがとうございます!ぴくしぶの方もちらほらと評価いただけたりしてて嬉しいです。


 しかし…去年はイベント参加自粛してて、今年の夏が落選だったので、もう一年以上サークル活動してなかったんだなぁと実感。そして今回初ジャンルでちょっくら来月頭にイベント参加してみるか~!というイキオイで申し込みをしてしまったので、現在まだ原稿やってます。とりあえず一冊分は揃えられたので、あとは印刷と製本。
 なんか、書いてる時は足りない足りないと思ってたんですが、いざPCで編集してみたらコピー本ギリギリなんじゃ。という頁数になっててびびった。15頁くらいで収まっちゃうからもう少し…とか思ってたのに45頁て…
 そんなわけで、トータルで56頁くらいのコピー本が出そうです。印刷…最近はコンビニでも両面出来るようになってるようなので助かる。でなきゃコピーセンター行かなきゃだったよ!
 ちなみに某擬人化ジャンルです。今しがた見たら、ここ二日ほどいきなりカウンターが回ってると思ったんですが、そちらのイベントからリンクをはっていただいてたようです。…すいません。こっちでそれを扱ってなくて(汗)
 今でもここがカオスと化しているので、あれをサイトとしてやるなら、別にもう一つブログ借りるとかしてやった方がいいよね。と、友人達とも話してたり。今現在はぴくしぶの方で少しやってる感じです。


 夏の祭典と、その後のアフターや、ペルソナライブの諸々も、もう、とにかく素敵で興奮しまくりでした。レポは無理でも、なにかしら後で思い出して書いておくべきだな。とは思っております。とりあえず二冊目の原稿仕上げてから…

 一応、続きに今度のイベントスペースとか本についてとかちょこっとだけ書いときます。メモ的に

拍手[1回]

 いつも拍手ありがとうございます。WEB拍手だけではなく、先日の手芸や土方と神楽の話にもぱちぱちいただけてとても嬉しいです。
 ぴくしぶの方では別ジャンルとかもちょこっと描いてますが、こちらは相変わらずのんびりとやっておりますです。BASARA3でうっかり可愛い組み合わせに萌えてしまったので、そのうちこっそり書いてたらスイマセン(苦笑)


 それでは、明日、明後日とめいっぱい楽しんで来ます!皆様も、熱射病に気をつけて、よい夏休みを~!

拍手[0回]

 いつも拍手ありがとうございます!WEB拍手の方だけでなく、前回の手芸や土方と神楽の話にもぱちぱちいただけて、とても嬉しいです。毎度毎度のんびりですが、これからもよろしくお願い致します。
 ぴくしぶでは別ジャンルとかもちょこちょこ描いてますが、こちらは相変わらずな感じです。BASARA3でうっかり可愛い組み合わせとかに萌えかけたりしてるので、そういうのそのうち書いてたらスイマセン(苦笑)


 ではでは、明日、明後日と楽しんで参ります~!

拍手[0回]

 夏の祭典が近づきましたね!今年はまた特に暑いですし、きっちり水分補給と食物も補給して、最後まで楽しく過ごせたらいいですね~!寝不足とか気をつけようと思います。

 今回は残念ながら落選だったので、お友達の売り子手伝いしに行きますです!大好きな伊達いつ描き様方の御本はもう絶対ゲット出来るよう頑張りますですヨ。

拍手[0回]

 思いつきでネクタイ作ってました。金曜の夜に弟のネクタイ借りて型紙に起こして、土曜日に刺繍と、足りない素材買い出し。本日一気にアイロンとか縫い合わせとか諸々で仕上げ。という流れです。縫う段階はトータルで時間かかってるけど、ひとつの工程としてみれば、型紙起こすのが一番時間かかった気がする…

 ついったの方で一足先に写真上げたのですが、せっかくなのでこちらにも…仕上がり具合は、使ってみないとちゃんと出来てるか微妙だな~

拍手[1回]

 昨日は孫市と元親クリア。真田の途中でタイムアップでした。以下前回みたいな感想。

拍手[1回]

 少しずつ消化しております。今回シナリオがチャートになってるんだね~(公式サイト等での予習はしておりませぬ)ていうか、チャートになってるのを見た瞬間、かまいたちの夜か!と突っ込みました。あれはね…かまいたち2でアレな思い出があるのでちょっとしたトラウマ(苦笑)ちょう頑張って友人と協力して(お互い電話で連絡取りあったりして)半分泣きそうになりながら全部埋めたけどね!…ホラー、オカルトは勘弁してください(涙)


 まぁそれはともかく、とりあえずでのクリアだとシナリオコンプ率は半分いかないわけですが、一通りやってみよう~という気持ちで、一人ずつ。

 今回クリアしたのは、鶴姫と三成と黒田でした。以下にちょっと感想(どちらかというとストーリーに関するものじゃないかも…)

拍手[0回]

 えっへっへ~。その為に先月PS3を購入しておいたのです!えっへん。

 なんだかんだで、やっぱり発売直前になったらえらい楽しみになってきて、発売日にお店行って買ってきたですよ~。OPはイベントなんかで何度か見てたりもするんですが、やっぱキレイだわ~


 しかし動きが…目がついていかない。そして視点変えの右レバーが上下にも動いちゃうもんだから、上手いこと固定出来ない。モンハンに慣れたため、出来れば移動は左レバー、視点は十字キーの方がずっとやり易いのだが…
 敵と味方の区別がたまにつきません(笑)あとうっかり避けようとして×ボタン押して飛んだところを撃ち落とされたりもしたヨ~

 以下にちょっとだけ最初に判ることとか感想的な。

拍手[1回]

 久しぶりに小咄更新。銀魂です。なんか急に浮かんだので、忘れないうちにと思いました。あれ、作文?


 前回書いていたついったの非公開の件ですが、別にたいした理由ではなく、たまに某擬人化漫画の話をすることがあったり、あとは仲間内の食べ物ツイートなんかが大半を占めることが多いってだけです(笑)それでとりあえず非公開にしたってだけなので、どうぞよかったらお気軽に申請してみてくださいね。


 そして、いつも拍手ありがとうございます!

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp