忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
463  462  461  460  459  458  457  456  455  454  453 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 京都から帰宅した翌日に扁桃腺やられて、39度台の熱を出し、結局ほぼ一週間ダウンしておりました。熱は翌日と翌々日に点滴受けたら、あっという間に37度台まで下がったんですけどね。数年ぶりにやってしまったわ~というがっかりな今年は気をつけねばいけないです。

 そんでも、なんとか春のイベント前には体調戻ってよかった。日曜はちょっと顔出そうと思っております。


 自分が申し込んでるイベントは、夏まではないので、今からそれ用に色々取りかかっておくのがベストなんだろうな。と思ってるけどいっつもギリギリになる不思議。しかしながら思い切った買い物もしてしまったので、ここはひとつ、夏には伊達いつ本を作るしかないよね!(笑)あと、ちくちくとお裁縫物も持っていけるように準備しとこう~


 そんでもって以下は久しぶりにモンハン記。



 新作も発表されたことだし、ずっと乙女ゲーとかばっかやってたのからハンター復帰です。Sunnyちゃんもそろそろ上位クエストに挑まなければいけないんですが、結局立ち上げるのはwolfなんだ…

 埋まっていないトレジャーをちょっとでも埋めておくべきかと、樹海にGO!ガイドブックとかも手元にないから、完全にいきあたりばったりです。
 しかしながら、調合出来る素材がかたっぽしか見つからないまま、トレジィに渡すのをためらってとにかく探索を続け、頑張ってガルルガも倒して、もうちょっとしたら戻ろうと思ったら…タイムアウトで。
 一度も納品してなかったから、無効とかなんだこれ…がっかりにもほどがあるよ。
 悔しいので再び樹海。今度はまぁそこそこだったんですが…初回で出たようなピックアップされるレア系が一種類も出なかったんだぜ…これまたがっかりです。でもまぁ、地道にやってくしかないんですよね~
 トレジャーがちゃんと埋まってないので、調合の勲章がまだ貰えてないんだ。とほほぅ。



 ところで、新作のオトモ、コスチュームが増えてたというか、あれも専用防具として作ることになるのかな?そうなったら今以上に旦那さんはネコに貢ぐためにハンター頑張ることになりそうだよ(苦笑)

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp