忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現在中心としてオフ活動をしておりますジャンルのバナーも作成しました。
 こちらのジャンルはいずれ出張版と扱いを分けるつもりなのですが、急ぎということで、当面はアドレスも、こちらのブログにお願い致します。出来るだけ早めに分けるようにはします。実際、現在出張版ではオフ活動のご連絡のみになっておりますが、ご了承ください。

「リンク」の記事に追加としてバナーもはりつけておりますが、一応、こちらにも…

拍手[1回]

PR
 またもや間が空いております。それでもいらしてくださる皆様、拍手をくださる皆様ありがとうございます!

 とりあえず2月のオンリー合わせで原稿をしていたわけですが、丁度先週の頭から具合よくないな~と思ったらあれよあれよと高熱が出て、病院行ったらインフルエンザと診断されました(汗)扁桃腺をやった時より熱でてもフラフラで動けないってことはなかったんですが、やはり地味にダメージでした。さすがに感染の危険性もあるので、久しぶりに自分のウチで一週間過ごすとかしました。わっほい。一週間以上連日ウチにいられるなんてほぼ二年ぶりです。うどんとか買い込んで籠城状態でした(苦笑)
 その間、懐かしいビデオ見たりしておりましたよ・・・ゲンコはポメラでなんとか・・・(汗)
 しかし気力がなかったので、せっかくの機会だったのにPS2起動はさせられなんだ・・・おぉう。久しぶりにBASARA2とかP4出来るチャンスだったんですが・・・うん。無理はしない。


 おかげさまで今はもう元気です。年明けのイベントや、来月以降のイベント時に重ならなかっただけマシだと思うことにします。まぁ大体一年か二年に一度くらい高熱出るんだよ。うん。


 そんなわけで相変わらずな感じでやっております。とりあえずインフルなんて久しぶりだから、ちょっと忘れないようにと思ったりしたわけです。イベントレポとか、余裕あればと思ったんですが・・・うん。

 そんなわけで今年もまったりな感じですが、どうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

 そんなわけで、2011年ですね。

 なんていうか、正月って感じがしないのは、テレビよりPC前に張り付いているからでしょうか(苦笑)今日は夜の相棒だけが楽しみです。そして最近は正月リズムになると後々辛いのも判ってるので、なんだか普段とそう変わらない生活をしておる…(苦笑)

 昨年もたくさんの方々にお世話になりました。遊びに来てくださる方、拍手やコメントをくださる皆様、イベントで声をかけてくださった方と、本当に皆様に支えられております。
 相変わらずまったりペースだとは思いますが、本年もよろしくお願い致します。

 とりあえずは3日の武道館が楽しみでなりません。友人のおかげで一日BASARAに浸れる日になることは間違いないです(笑)

拍手[0回]

 冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした~!初日は比較的暖かくてよかったですね。それでもやっぱり寒いものは寒いわけですが(笑)

 今回の再録本は、きれいに印刷していただけて、表紙もいい感じでよかった。そして、お手に取ってくださってありがとうございます!再録ですが、と言っても、快く大丈夫と皆様言ってくださって、本当に嬉しかったです。出してよかった!

 そんなわけで早くも大晦日なわけですが、来年もまたよろしくお願い致します。今年は夏頃から色々と創作の方も熱が上がって、個人的には色々チャレンジ出来て楽しい一年でした。来年はもう少し視野を広げて、また趣味は趣味でめいっぱい楽しめるようにしたいと思います。

 それでは、簡単ながら年末のご挨拶をさせていただきました。

 2010年、たくさんの拍手もいただきました。コメントもいただけて、とても嬉しかったです。また2011年も、どうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

早すぎます。明後日は本番だよ!無事に荷物届いてますように。印刷もちゃんと出来てますように…!

明日の新刊は、やはり再録本のみになってしまいました(汗)なんか納得いくのがこう…もっと可愛い感じのが書きたかったの…!

机の上が寂しくてスイマセン。でも冬コミっていうか、夏が落ちてたから、本当に久しぶりです。去年は申込してなかったからね。うわ~ドキドキしてきた…

今年に入って、夏過ぎてきてからウチの水道の出が悪いなぁと思ってたら、ここんとこあまりにもそれが顕著になってて、慌てて今日管理会社に連絡したら、その日のうちに確認に来て、なんとか直してもらえました。詰まりが原因だったのかな?本当にひどかったのでね…戻る間際にポストみたら、明日から管理会社が休みに入るというハガキ入ってた。あっぶねぇぇ!と、心底思ったヨ。ギリギリセーフで助かった。

とりあえずは、明日の午後くらいからPCでの諸々の確認が出来なくなると思うので、今のウチに書いておきました。当日はよろしくお願い致します!おそらく午前中は確実にスペースにいるかと…

拍手[0回]


 冬の原稿一段落しました。といっても、とりあえず再録本の方です…

 こちらに上げている学パロの伊達いつ話をまとめた本が出る予定です。オンデマンド印刷です。あとは最終的にちゃんと送れるかどうかです。

 新刊は、ギリギリまでコピーで出せないか粘ってみます。


 そんなわけで以下に詳細など…

拍手[2回]

 とりあえず脱稿したので、気が抜けたのもあって、ちょっと気分転換にブックカバー作ってました。寸法だけは取ってあったので、木曜の夜に型紙から完成までこぎつけられたよ。

 そんなわけで以下に写真をば

拍手[1回]

11月の方、ようやく入稿したので、次は冬コミ原稿です。久しぶりのBASARAなので、上手く掴めるかなぁ…どきどき

以下は21日の販売物のお知らせなど…

拍手[0回]

 冬コミのスペースいただけてました!水曜日です。BASARAです。今やってる原稿が終わったら、伊達いつ原稿に取りかかります!久しぶりの伊達いつですヨ~。ドキドキ。


 それと、先日ついったとぴくしぶのアイコン用に絵を描いたのですが、元絵が微妙に横長だったもので、思わず悪ふざけして描き足しと加工をしてみてました。PSPの壁紙サイズです。しかし自分絵だと萌えないんだ…(オチ)
 でもせっかくだから晒してみます。

拍手[2回]

 いつも拍手ありがとうございます!心の糧です。

 そんなこと言いながらまたもや間が空いてしまってますね(汗)最近はもう原稿したりうっかりネット見てしまったりといった相変わらずな感じではありますが。そしてついツイッターの方でつぶやいてしまうので、書きこむことが…というより、原稿とそれ以外だからってのもあるんですが(汗)

 でも実は、夏頃からたまにナンジャ行ってデザート食べたり餃子食べたりもしてたな。とか。

 そして、結局GOD EATER BURSTに手を出してしまったよ…追加シナリオが気になって…衣装がすごい増えてることに萌えました。へぼゲーマーなので、ちまちま進めていく予定。そんなことしてたら12月にはMHP3がくるわけですよ。なんてこと…!(苦笑)
 あと、BASARA3もシナリオ進めたい。まだ一周しかしてない。色々気になります…うぅ、今回ステージがそれぞれギミックとか多くて結構時間かかるので、大変なんだよなぁ


 とりあえず来月もイベントです。冬コミは手元に確認資料足りなくて、まだ当落が判っておりません…色々不手際すぎる(汗)
 11月は擬人化なので、ヘ/タ/リ/ア なんですが、冬コミは受かっていたら、BASARAスペースになります。伊達いつ書くヨ~

 11月の方の予定なんぞをちょこっと以下に

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp