忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早すぎます。明後日は本番だよ!無事に荷物届いてますように。印刷もちゃんと出来てますように…!

明日の新刊は、やはり再録本のみになってしまいました(汗)なんか納得いくのがこう…もっと可愛い感じのが書きたかったの…!

机の上が寂しくてスイマセン。でも冬コミっていうか、夏が落ちてたから、本当に久しぶりです。去年は申込してなかったからね。うわ~ドキドキしてきた…

今年に入って、夏過ぎてきてからウチの水道の出が悪いなぁと思ってたら、ここんとこあまりにもそれが顕著になってて、慌てて今日管理会社に連絡したら、その日のうちに確認に来て、なんとか直してもらえました。詰まりが原因だったのかな?本当にひどかったのでね…戻る間際にポストみたら、明日から管理会社が休みに入るというハガキ入ってた。あっぶねぇぇ!と、心底思ったヨ。ギリギリセーフで助かった。

とりあえずは、明日の午後くらいからPCでの諸々の確認が出来なくなると思うので、今のウチに書いておきました。当日はよろしくお願い致します!おそらく午前中は確実にスペースにいるかと…

拍手[0回]

PR

 冬の原稿一段落しました。といっても、とりあえず再録本の方です…

 こちらに上げている学パロの伊達いつ話をまとめた本が出る予定です。オンデマンド印刷です。あとは最終的にちゃんと送れるかどうかです。

 新刊は、ギリギリまでコピーで出せないか粘ってみます。


 そんなわけで以下に詳細など…

拍手[2回]

11月の方、ようやく入稿したので、次は冬コミ原稿です。久しぶりのBASARAなので、上手く掴めるかなぁ…どきどき

以下は21日の販売物のお知らせなど…

拍手[0回]

 冬コミのスペースいただけてました!水曜日です。BASARAです。今やってる原稿が終わったら、伊達いつ原稿に取りかかります!久しぶりの伊達いつですヨ~。ドキドキ。


 それと、先日ついったとぴくしぶのアイコン用に絵を描いたのですが、元絵が微妙に横長だったもので、思わず悪ふざけして描き足しと加工をしてみてました。PSPの壁紙サイズです。しかし自分絵だと萌えないんだ…(オチ)
 でもせっかくだから晒してみます。

拍手[2回]

 いつも拍手ありがとうございます!心の糧です。

 そんなこと言いながらまたもや間が空いてしまってますね(汗)最近はもう原稿したりうっかりネット見てしまったりといった相変わらずな感じではありますが。そしてついツイッターの方でつぶやいてしまうので、書きこむことが…というより、原稿とそれ以外だからってのもあるんですが(汗)

 でも実は、夏頃からたまにナンジャ行ってデザート食べたり餃子食べたりもしてたな。とか。

 そして、結局GOD EATER BURSTに手を出してしまったよ…追加シナリオが気になって…衣装がすごい増えてることに萌えました。へぼゲーマーなので、ちまちま進めていく予定。そんなことしてたら12月にはMHP3がくるわけですよ。なんてこと…!(苦笑)
 あと、BASARA3もシナリオ進めたい。まだ一周しかしてない。色々気になります…うぅ、今回ステージがそれぞれギミックとか多くて結構時間かかるので、大変なんだよなぁ


 とりあえず来月もイベントです。冬コミは手元に確認資料足りなくて、まだ当落が判っておりません…色々不手際すぎる(汗)
 11月は擬人化なので、ヘ/タ/リ/ア なんですが、冬コミは受かっていたら、BASARAスペースになります。伊達いつ書くヨ~

 11月の方の予定なんぞをちょこっと以下に

拍手[0回]

 10日のスパーク、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
 朝は雨でしたが、後から晴れてよかったですよね。しかし暑かった…蒸し暑くて汗だくになってしまったのはちょっと計算外(笑)

 おかげさまで、新刊も無事に手に取っていただけました。あわわ…半分以上出るなんて思ってもみなくて、来月の擬人化はギリギリかも…?というところなんですが(汗)その代わり、また新しいの書けってことですね。はい。…頑張る、よ。

 今回はプチオンリー多かったようで、ノーチェックだったのが悔やまれました。擬人化では、自分も参加出来そうならしてみたいと思います。小説プチと、もうひとつ、気になってるのがあるんですよね~悩みどころ。


 イベント後は、お友達と東京駅の大丸で都路里に寄って、おそばとパフェ食べたですよ。うま~。芋パフェ気になったんだけど、黒蜜がダメだったんぜ…毎度のことながら面倒くせぇ体質(好き嫌いも含む)でスイマセン。

 そんなわけで、楽しい一日でした!また頑張るぞ~!

拍手[0回]

 コピー本3冊目追加出来そうです。以下詳細

 8日に追記。本題に直しました。ついでにぴくしぶにもサンプル上げております。

拍手[0回]

 どうにか中身は出来たので、新刊もう一冊出せそうです。以下に詳細をば…

拍手[0回]

 とりあえず、印刷屋さんにお願いする本の方は本日入稿致しました!何かしらの不備とか事故がない限りは、10日のスペースに並んでいると思います。というわけで、以下に販売物のご案内等…

拍手[1回]

 拍手ありがとうございます!コメントありもなしも、web拍手でも、記事拍手でも、とにかく皆さまの愛に生かされておりますです。

 以下にいただいたコメントへのレスをさせていただきますね~

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp