忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 数日前に地震が来るかもといった記事を見たりもしておりましたが、本当にこんな大きい地震が来ると気持ちも落ち着かず、不安ですね。
 今はツイッターがあったりして、他の方と繋がっている分、もしかしたら何も判らなかった時よりずっと心強いかもしれません。
 幸い、祖母と一緒にいる時だったので、二人で諸々準備をしたりして、動けるうちに動く。ということをしております。

 未だ強い余震のあるところは勿論、関東でも停電しているところも多くあるようですし、皆さまどうぞご無事で。暖かくして、助け合っていけますように。

拍手[0回]

PR
 昨日のイベント、参加された皆様、お疲れ様でした~!

 初めてのサンシャイン会場でドキドキしましたが、手伝ってくれた友人のおかげで迷わず着けました。サンシャイン自体は去年から今までにないくらい行ってたんだけど(笑)イベント会場は初めてだったので。

 新刊、無事に出ておりました。今回は中の紙を変えてみたんだけど、厚みがあってやや開きにくかったかな?でも、白い紙よりアイボリーのがこう、映えるような感じがします。またいつかやってみたいなぁ。

 お会いしたかった方にもご挨拶出来たし、なんだかんだで色々見て回れて楽しかったです。小説とかも、そのうちじっくり見て回りたいんですが、なかなか…
 友人が買い子をしてくださったので(待て)お目当ての本はほとんどゲット出来たし、もうほくほくです。ええ、帰った後の花粉症のあれがなければ本当に…(遠い目)

 やはり外出すると、後にすごいことになるんですよね~。帰宅後と、今朝も朝方から鼻とか目の周りとか…吸収、蓄積してるんだろうなぁ。


 色々あわあわしておりましたが、やはりイベント参加は楽しいです!そして二週間後には春コミとかもう…締切、今週中です。もう割引い狙いは厳しいけど、通常〆切りには間に合わせたい!うさりす本頑張ってます。
 ペーパーラリーの用のはコピーだから、その後でも何とかなる筈!

 ついったでストレスで副食を食べるようになったと言ってたら、本出すのはいいけど無理しすぎないで。と心配されてしまった。違うんです。ストレスの原因はおそらくそれじゃない(汗)時期的に体も辛いから、そういう諸々からだったりします。でも心配してくれる人がいるって本当にありがたいなぁと思った。嬉しかったよ…



 拍手もいつもありがとうございます!見てくださってるんだと思うと、すごい励まされます。

拍手[0回]

 6日のオンリー合わせの原稿、ギリギリ本日入稿出来ました。本当にギリギリすぎてもうダメかと思ったわ~~~!
 以下にイベントと新刊詳細をば…

拍手[0回]

 2/11、オンリーイベント楽しかったです。そして本当に、本当に申し訳ないことに、会計をミスするという大ポカをやらかしてしまいました。
 お心辺りがありましたら、ご連絡ください。
 詳しくは以下に

拍手[0回]

ギリギリですが、なんとかコピー本間に合いそうなので追記しておきます。

拍手[0回]

 無事に脱稿しましたので、何事もなければ2月11日のオンリーイベントに新刊ございます。以下に当日の詳細をば…

拍手[1回]

 現在中心としてオフ活動をしておりますジャンルのバナーも作成しました。
 こちらのジャンルはいずれ出張版と扱いを分けるつもりなのですが、急ぎということで、当面はアドレスも、こちらのブログにお願い致します。出来るだけ早めに分けるようにはします。実際、現在出張版ではオフ活動のご連絡のみになっておりますが、ご了承ください。

「リンク」の記事に追加としてバナーもはりつけておりますが、一応、こちらにも…

拍手[1回]

 またもや間が空いております。それでもいらしてくださる皆様、拍手をくださる皆様ありがとうございます!

 とりあえず2月のオンリー合わせで原稿をしていたわけですが、丁度先週の頭から具合よくないな~と思ったらあれよあれよと高熱が出て、病院行ったらインフルエンザと診断されました(汗)扁桃腺をやった時より熱でてもフラフラで動けないってことはなかったんですが、やはり地味にダメージでした。さすがに感染の危険性もあるので、久しぶりに自分のウチで一週間過ごすとかしました。わっほい。一週間以上連日ウチにいられるなんてほぼ二年ぶりです。うどんとか買い込んで籠城状態でした(苦笑)
 その間、懐かしいビデオ見たりしておりましたよ・・・ゲンコはポメラでなんとか・・・(汗)
 しかし気力がなかったので、せっかくの機会だったのにPS2起動はさせられなんだ・・・おぉう。久しぶりにBASARA2とかP4出来るチャンスだったんですが・・・うん。無理はしない。


 おかげさまで今はもう元気です。年明けのイベントや、来月以降のイベント時に重ならなかっただけマシだと思うことにします。まぁ大体一年か二年に一度くらい高熱出るんだよ。うん。


 そんなわけで相変わらずな感じでやっております。とりあえずインフルなんて久しぶりだから、ちょっと忘れないようにと思ったりしたわけです。イベントレポとか、余裕あればと思ったんですが・・・うん。

 そんなわけで今年もまったりな感じですが、どうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

 そんなわけで、2011年ですね。

 なんていうか、正月って感じがしないのは、テレビよりPC前に張り付いているからでしょうか(苦笑)今日は夜の相棒だけが楽しみです。そして最近は正月リズムになると後々辛いのも判ってるので、なんだか普段とそう変わらない生活をしておる…(苦笑)

 昨年もたくさんの方々にお世話になりました。遊びに来てくださる方、拍手やコメントをくださる皆様、イベントで声をかけてくださった方と、本当に皆様に支えられております。
 相変わらずまったりペースだとは思いますが、本年もよろしくお願い致します。

 とりあえずは3日の武道館が楽しみでなりません。友人のおかげで一日BASARAに浸れる日になることは間違いないです(笑)

拍手[0回]

 冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした~!初日は比較的暖かくてよかったですね。それでもやっぱり寒いものは寒いわけですが(笑)

 今回の再録本は、きれいに印刷していただけて、表紙もいい感じでよかった。そして、お手に取ってくださってありがとうございます!再録ですが、と言っても、快く大丈夫と皆様言ってくださって、本当に嬉しかったです。出してよかった!

 そんなわけで早くも大晦日なわけですが、来年もまたよろしくお願い致します。今年は夏頃から色々と創作の方も熱が上がって、個人的には色々チャレンジ出来て楽しい一年でした。来年はもう少し視野を広げて、また趣味は趣味でめいっぱい楽しめるようにしたいと思います。

 それでは、簡単ながら年末のご挨拶をさせていただきました。

 2010年、たくさんの拍手もいただきました。コメントもいただけて、とても嬉しかったです。また2011年も、どうぞよろしくお願い致します。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp