忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
505  504  503  502  501  500  499  498  497  496  495 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつも拍手ありがとうございます!心の糧です。

 そんなこと言いながらまたもや間が空いてしまってますね(汗)最近はもう原稿したりうっかりネット見てしまったりといった相変わらずな感じではありますが。そしてついツイッターの方でつぶやいてしまうので、書きこむことが…というより、原稿とそれ以外だからってのもあるんですが(汗)

 でも実は、夏頃からたまにナンジャ行ってデザート食べたり餃子食べたりもしてたな。とか。

 そして、結局GOD EATER BURSTに手を出してしまったよ…追加シナリオが気になって…衣装がすごい増えてることに萌えました。へぼゲーマーなので、ちまちま進めていく予定。そんなことしてたら12月にはMHP3がくるわけですよ。なんてこと…!(苦笑)
 あと、BASARA3もシナリオ進めたい。まだ一周しかしてない。色々気になります…うぅ、今回ステージがそれぞれギミックとか多くて結構時間かかるので、大変なんだよなぁ


 とりあえず来月もイベントです。冬コミは手元に確認資料足りなくて、まだ当落が判っておりません…色々不手際すぎる(汗)
 11月は擬人化なので、ヘ/タ/リ/ア なんですが、冬コミは受かっていたら、BASARAスペースになります。伊達いつ書くヨ~

 11月の方の予定なんぞをちょこっと以下に

 11/21 擬人化王国4に申込済みです。多分そろそろ郵便届くので、当落判り次第またアナウンスする予定です。今のところこちらが総合でアナウンスしてますが、ジャンル的に、そのうち別枠でブログとか借りるかもしれません。本にするほどでない小ネタとかもあることにはあるので…

 11月は、これまでの既刊と、あとは新刊を一応予定しております。ぐわっときて、勢いで書いた(おそらくコピーの)薄いねこたりあ本と、今頑張って書いてるW学園本を予定。あと余裕あれば英にょ日の本も一冊…行けたらいいな(希望的観測)という感じです。色々ギリギリなので、本当に、一冊ちゃんと印刷に出せたら奇跡かもしれません(汗)

 こちらのジャンルは、あとは2月にオンリー参加予定です。行けるうちに行っとけ!的な勢いで(苦笑)

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp