忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もう冬コミ本番が明後日からとか信じられないですが(汗)未だカタログを読みこんでおりません。今晩と明日でチェックして、リスト作って、お品書き印刷して…あわわ。
 一日目は友人のトコの売り子さんで行くことになったので、半分諦めてたBASARAとかRPG回れるかも!?と、ちょっとだけわくわくしてます。

 そして、遅くなってしまいましたが、冬の新刊、無事に入稿しております(多分)!今回なんとか新刊二冊行けそうです~

 以下に頒布物のご案内など。

 ちなみに二日目の参加です~

拍手[0回]

PR
 気がつけばもう12月とか、一年があっという間ですね…

 冬コミは二日目、西館です。西館…お会いしたい方が東にいらっしゃるのですが、天の川のごとく西から東への移動が恐ろしい予感しかしません。ジャンル的にも(汗)

 そしてここ数日は、原稿大詰めでした。なんとか今日表紙も仕上がったので、見直しだけして貰ってる分を訂正すれば、入稿出来ます。予定より約一週間早く入れられたら割引利くかしら…とか思いつつ、予定よりページ数オーバーしました…
 何事もなければ、最悪新刊、一冊は出てると思います。以下にちょっとだけアナウンス。

拍手[1回]

 島国オンリー行って来ます!「こまどり10」におりますよ~。
 今回は一人参加なので、途中少しお買い物に抜けるかもしれませんが、いつも通りまったりしていると思います。

 頒布物については続きから

拍手[0回]

 12Pとペラペラながら、なんとかコピー本が出せそうです。明日出力してみて、コピーセンター行って来ます!
 本文は8Pと短いのですが、久しぶりにパラレルじゃない92設定の話です。結構ノリ出したら楽しかった。
 この勢いで、冬合わせの本も取りかかりたいところ…頑張る~!

拍手[0回]

 冬のスペースいただけてました!前回夏は落ちてしまったので、こちらのジャンルでは初の参加です。おおお…ドキドキしてきた。

 そんなわけで、冬は新刊出したいと思っております。年齢制限かかっちゃうものだけだとちょっと寂しいかな。と思うので、出来れば二冊…さすがに厳しいかとは思うんですが、目標だけは!そして、オンリーは間に合えばコピー本くらいは…と。上手く書いてるのがまとまれば出せるかなぁという、ギリギリまで判らない感じですが。

拍手[0回]

 日曜日はなんだか一日蒸し暑かったですね!そんな中、イベントお疲れ様でした~!今回西4とか、滅多に行かないホールでした。開いているシャッターの向こうに見える空が近かったよ…

 東に移動する時間はなくて、ほぼ自分のスペースにいたんですが、擬人化王国あった後だからか、サークル参加数がちょっと寂しい感じで…でもまったり楽しめました!わざわざお声かけていただいたりもして、すごい嬉しかったです。拍手コメントくださった方が声かけてくださったり、新刊を楽しみにしてましたと言ってもらったりと、書いててよかった。と思います。皆様本当にありがとうございました~!

 再版分は勿論、新刊も無事刷っていただいてました。新刊の方は表紙の紙がいい感じでした。また使ってみたいな~

 既刊も結構手にとっていただけて、うさりす本(1冊目)とナースメイド本はありがたくも完売致しました。他の既刊も結構在庫少なめなので、冬受かったら本気で頑張って新刊出さないと、来月頭のオンリーでどれくらいになるか不安の残るところです。なんだかんだで一年過ぎてそれでもまだまだ、書きたいものはありますので、これからも地道にのんびり書いていきたいと思っております。

拍手[0回]

 もう今週末がスパークだなんて…一月があっという間で恐ろしいですね。冬コミ用原稿も勿論ですが、その前に11月のオンリーもあるという…

 そういうわけで、以下に23日のスパークのご連絡等をば

拍手[1回]

 なんとか無事に新刊出てました!こんなんだったらいいな。という理想通りというか、とにかくいい感じの仕上がりになってて満足。
 ちょっとフォントサイズと行間がいつもより小さめ狭めだったので、見辛かったらどうしようと思いつつ…あと、ノド?内側の余白が結構きつかったかなぁというのも反省点かな。これはもし次回別の本を出すかもしれない時には気をつけようと思います。

 以下にご連絡含めつらつらと

拍手[2回]

 またもやお久しぶりです!先月半ばから続いた締切が一段落して、ようやく一息ついてます。

 これまでになくピンチでした。結局締切一日間に合わなかった…一応印刷屋さんからの連絡は来ているので、無事に当日印刷されて届いてることを今から願ってやみません。

 そんなわけで、とりあえず出ていることを祈って以下に24日のことなどを

拍手[0回]

 そういえば前回の記事に書き忘れてたのですが、4日にオンリー参加しておりました。アナウンス抜けてました(汗)
 以前の本を読んで、別の本を買いに来てくださった方もいらして、すごく嬉しかったです!ちなみに今回の本は年齢制限有でした…どうしてこうなった(苦笑)


 今月は24日の擬人化王国5にも参加します。こちらもスペースナンバーもう判ってますので、近々アナウンスさせていただきますね。
 ちなみに、今回出す予定だった本を擬人化に延ばしております。締切は8~10日目標で、まだあと70Pちょい真っ白なままです…新書サイズで出したくて、そうなるとやっぱりある程度のP数欲しかったので奮発をしちゃったんですよ…しかし何より、今回私自身が一番楽しみだったりします。
 前回にも書きましたが、カバーと、セットでお渡しするための栞のイラストを、すごい好きな絵師さんにお願い出来たので!!栞の方は先に入稿済みなんですが、いただいたイラストが理想通りにものすごく可愛いので、もうこれは頑張らないとです!

 

 あ、あと、今日のイベントで以前に出したコピー本の魔法使いシリーズのうち二冊が完売となりました。ありがとうございました~!


 BASARAでも嬉しいお言葉とかコメントいただいているので、こちらもまた、書きたいと思っております。いつきちゃんが可愛がられてれば幸せです。しかしその前に3ルートをもう少し埋めたい…くっ


 拍手いつもありがとうございます!皆様の優しさに励まされております。本当に幸せ者だなぁ

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp