忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
518  517  516  515  514  513  512  511  510  509  508 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 6日のオンリー合わせの原稿、ギリギリ本日入稿出来ました。本当にギリギリすぎてもうダメかと思ったわ~~~!
 以下にイベントと新刊詳細をば…


 3月6日世界のHONDA3に参加致します。

 サンシャインって初めての会場なので、無事にたどり着けるのかが心配です。あとトイレが窓でかくて解放感すごいって聞いたので気になるところ。解放感ありすぎて用足せないんじゃない?と、まず思った自分はもうちょっと情緒とかそういうスキルを磨いた方がいいんじゃないかと思いましたまる

 アホなことはともかくとして、なんとか新刊出そうです。

スペースはD37。「青葉学院生徒会」でお待ちしております。

新刊

「背伸びしてI Love You」
・A5/オンデマンド/68P/¥500(予価)

 今まで以上にファンタジーな感じ…名前表記の現代パラレルです。見た目は子供、中身は大人な少年アーサーと、秘書の菊さんとアーサーの弟のアルとか出て来ます。相変わらずのんびりしたような話です。


 それ以前の既刊も全て持って行きます。「HAPPY DANCE」(英にょ日)だけは、残り1部となっておりますです。


 なんとか原稿が終わったところで、今度はHARU原稿に取り掛かります。うさりす本書くよ!うさりすプチオンリーに参加させていただくので、そちらのペーパーラリー用の原稿も…スパコミも申込しているので、春は花粉症と戦いながら立て続けに原稿というカオスです。去年の今頃にはこんなことになるなんて思ってもいなかったよ…!(笑)
 本当に人生判らないものですね。でもお知り合いの方も出来て、書くのも読むのも楽しくて、楽しいと思えて幸せです。ある意味リア充だよねぇ。萌えるものがあるって。

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp