忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
535  534  533  532  531  530  529  528  527  526  525 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またもやお久しぶりです!先月半ばから続いた締切が一段落して、ようやく一息ついてます。

 これまでになくピンチでした。結局締切一日間に合わなかった…一応印刷屋さんからの連絡は来ているので、無事に当日印刷されて届いてることを今から願ってやみません。

 そんなわけで、とりあえず出ていることを祈って以下に24日のことなどを



 9月24日 擬人化王国5

スペース 東4ホール「ウ-19a」

新刊予定しております。今回頑張ったよ!

「Bitter sweet chocolate」
新書サイズ/200P/¥1200(予価)
フルカラーのカバーと、おまけでしおりが付きます。

 カバーとしおりイラストを、大好きな絵師さんにお願い出来たという、この幸せ…お忙しい中、本当に素敵なイラストをいただきました!

 企画だけは夏コミ合わせくらいで。と言ってた本なんですが、夏が落選だったのもあり、延びに延びてようやく発行です。本文196Pとか無謀以外の何ものでもなかった…でもとりあえずはまとまって、形になりそうなので一安心です。純粋に、作ってみたいと思っていたカバー付きの新書サイズ(厚み約10mm)の本なので、出来上がりが楽しみでなりません。

 前回の本と、それまでの既刊も残っている分は持って行きます。前回のは年齢制限があるので、18歳未満の方(高校生含む)はご購入いただけません。また、購入の際には身分証等、年齢が判るものの提示をお願い致します。勿論、年齢が達してない方が、誰かに、代わりに買ってきて。というのもアウトです。そんなことする人はいないと信じたいですが、そういう話もたまに耳にするので、一応アナウンスさせていただきますね。

 それから、サイト再録の学バサ伊達いつ本が3冊ほど手元に残っているのですが、これは一応、スパークの時に持っていくべきかどうか悩み中です。また微妙な冊数なんですよね、三冊…もし撮り置きして欲しい。という方などいらっしゃいましたら、一言拍手でもコメントでもいただければ、スパークの時に持って行きますので。

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp