忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
545  544  543  542  541  540  539  538  537  536  535 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気がつけばもう12月とか、一年があっという間ですね…

 冬コミは二日目、西館です。西館…お会いしたい方が東にいらっしゃるのですが、天の川のごとく西から東への移動が恐ろしい予感しかしません。ジャンル的にも(汗)

 そしてここ数日は、原稿大詰めでした。なんとか今日表紙も仕上がったので、見直しだけして貰ってる分を訂正すれば、入稿出来ます。予定より約一週間早く入れられたら割引利くかしら…とか思いつつ、予定よりページ数オーバーしました…
 何事もなければ、最悪新刊、一冊は出てると思います。以下にちょっとだけアナウンス。


 新刊、年齢制限ありです。スイマセン。
 ピクシブで上げている島国×2の話を再録、それに繋がる話を書き下ろしております。新書サイズで116Pの予定です。

 あと一冊、締切が下旬の予約もしてるので、これからまた取りかかります。こちらも新書サイズなのですが、時間的に予定より薄い本になるかもしれません(汗)いつもののんびりした話をいくつか単発で、短編集みたいになる予定です。「集」ってなる程度には書けたらいいな(汗)

 来週にはパンフも購入予定だし、どんどん寒くなって、年の瀬も迫ってるなぁと感じます。風邪とかひかないよう、気を付けたいですね!

拍手[1回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp