忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
390  389  388  387  386  385  384  383  382  381  380 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏の祭典、三日とも晴天の暑い中、お疲れ様でした。今回は友人のスペースのお留守番とかお買いもので、久しぶりに一日目と二日目、ぶっ続けで行きましたら、昨日は足がやや筋肉痛(二日目がヒールで、会場内とアフターで歩き回り)に加え疲労と寝不足でぐったりし、今日も今日とて、半日ぼへーっとしておりました。今になってようやく、体の中からなかなか抜けなかった熱が引いてきたヨ。

 そんなわけで、ちょっとだけですが夏コミの様子など。お話してくださった皆様、本当にありがとうございました!



 一日目は友人のスペースのお留守番として立候補してたので、設営前と途中のごはんと、昼過ぎてからのお買いものちょこっとだけ席をはずして、後はずっと売り子してました。普段自分が行かないジャンルだったので、なんかもう異様にドキドキわくわくしてた(笑)
 友人は午後からどうしても外せない用事が入っていたので、そのためのお留守番でした。昼頃に撤収を一緒にしてくれる友人が到着して、その子がいてくれたおかげで、撤収もスムーズでした。自分の片づけも下手なのに、人様のスペース手伝いますとかいってどんだけ無謀な立候補だったのかと(苦笑)
 帰り途中まで一緒だったんですが、その子とお話してたら、なんかヘタリア本ちょっと見て来ようかな。という気になりました。翌日頑張ってちょっと足のばしてみたヨ。



 二日目はやはり友人のスペースにお邪魔しました。東館だったのですが、お買いもの行って来ていいよ。という言葉に甘えて、少し早目に移動しときました。
 前日の友人が西に行って地獄をみたと聞いていたので、早めに行っておいてよかったです。
 開場前にスズさんとキイロさんのスペースにお邪魔してごあいさつ。スズさん、ヒナヤさんの御本も無事ゲット!なんと思わぬところで大手さんに早めに列が出来てたので勢いで並んでみたり。あと友人にごあいさつ出来たのもよかったな~。
 あらかた欲しい本はゲットしたので東に~と思ったらすごいことに…(汗)
 ホイホイのとこなんかは空気も薄いし暑いしで一気に汗だくに。そのまま東3に入ろうかと思ったら、なんか東2の入り口ですごい行列できてたので、フリーになってからにしようと思って、逆にヘタリアスペースのぞいてきました。一方通行とかすごいことになってた。んでもなんだかんだで何冊かよさげな本をゲットしたのでよし。そのあとで友人が同じとこ行ってみたら、売り切れてたそうです。わ~!すごすぎる(汗)

 そのあとはスペースでまったり売り子したりおしゃべりしたり。そんで、制限解除になってから東3の友人のスペースと、やはり狙っていたサークルさんにお邪魔してきました。
 憧れの宗方さんとお話も出来たし、無事に伊達いつ本もゲット出来てほくほくして帰りました。


 終了の後は、友人たちとアフターで新宿へ。途中足の平がかなり限界近くなってご迷惑かけたりしつつ、無事に居酒屋の個室に入ってご飯とおしゃべりと色々満喫。本当に楽しい二日間でした!
 皆様本当にありがとうございました!


 秋には戦国オンリーがあるんですね~。サークル参加は無理でも、一般で遊びに行きたいです。

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp