忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  327 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅戻ったり祖母の家に泊まったりしてる間に公式サイトで関連情報更新されてましたね!そんでもって思った通り!北が!北がっ!!(落ち着け)
伊達いつこじゅだヨ〜!羨ましい〜〜!!
もうね、まさか本当に三人だとは思わなくてもう・・・!
中部辺りは、そういえば豊臣がいたと思い出しました。すまん秀吉!いやていうかもう北!
関東甲信越も豪華だけど!佐助とかすが一緒だけど、もう伊達いつこじゅ大好きなヒトには滅茶苦茶テンション上がるポスターですよね!?

なんかもう、これだけで幸せですヨ〜ほぅ。


バサラ祭りのチケットも、頑張ってゲット出来たらいいな。と思っております。日にち覚えておかないと〜


留守中も拍手ありがとうございます!テンション上げて、イベント前にエンジンかけたいと思います。SCCはスペースいただけたようなので、準備しなきゃ〜


続きはモンハン話など。



 春コミ会場で遊んでいただいたのをきっかけに、またもやレディアントからハンターへ戻りました(苦笑)ずっと勝てなかった個人演習のティガに先日ようやく勝てて、ミラボレアスなるものにもお目にかかれましたヨ〜。しかしこれを撃退してクリアマークつけてもまだ集会所☆8は赤マークの暫定クリア。まだ出てないのがあるようです。
 実際、現段階になって苦労してたのはイャンガルルガとティガでした。ガルルガは苦労した後、双剣でクリア出来たんですが、そこでまたもやティガの壁に・・・先日二頭のキリンを倒した後、もう順番にこだわらないで行こう!と。キリンは片手剣で無事クリア。そのまま勢いでディアブロスはライトボウガンで、グラビモスはヘヴィボウガンでそれぞれ一発クリア。そんな感じで、残ってたティガに何度も挫折し、しまいにはオトモに訓練所好きと間違った認識を持たれたり(苦笑)あまりにも勝てないので、しばらくは村上位のモノブロス狩りを繰り返したりしてたんですが、何度も瞬殺され(弓使用なので防御力が紙)、逃げて逃げてシピシピやってたら時間切れになり。ということを繰り返した後、ようやくクリアした時はもう感激で手が震えましたヨ!丁度家に帰った時に貰って来てたカニミソと白米で一人で祝杯(杯?)上げましたともさ!

 そんなわけでその後はミラにボッコボコにされたり撃退したりを繰り返していたんですが、せっかくだからと2nd娘に切り替えて、こちらもクックしかやってなかった個人演習を埋めてきました。この子は片手剣とボウガン主流なので、キリン以外はボウガンと弓使用で、一応、一種でクリアは達成しました。キリンはヘヴィで行ってみたんですが、速攻落ちました。難しい〜。せめてライトにして欲しかった・・・これで、時間はかかるけど、弓でティガをクリア出来る。というのは判明したのでヨシなのです。しかもキリン討伐の際にフエールピッケルまで成功報酬で貰えたというオマケつき。これでトレジャーでヒィヒィ言わずに済みます。ズルっこして全部調合書埋められます。

 女の子モデルは、この訓練所の演習で貰えるコインでマニアっぽい防具を作れるので、せっかくだからもう少しだけ頑張ってみようと思います。メイドとプライベートのどちらを作るか迷い中。それによって必要なコインが変わるので。今の段階だと、まだ足りないコインも結構あるから、もう少し訓練所に通うことになりそうです。でも訓練所通いは、毎回農場に顔出してればアイテムの使用がないので、結構順調にハチミツとかお金が貯まるのでオイシイ。今のうちに貯蓄貯蓄。

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp