忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 07年秋作成した無料配布ペーパーの学バサです。さすがに1年経ちましたので、順番に並べてアップします。結構数刷ったので、読んでくださっている方もいらっしゃるとは思いますが・・・

 まずはアニキから。

 ■チカちゃんと一緒■

「ちっちぇ手だなぁ」
 そう言って、自分よりも年上の友人は笑う。
 彼は同じ年の他の人よりも少しだけ体が大きくて、だから尚更、そう見えるんじゃないかと反論したら、少しだけ驚いたように目をみはって、それから、大きく笑った。
「チカちゃんはおっきい手だなぁ」
 見せてもらった掌は、いつきの頭なら片手で掴めてしまいそうだ。
 それなのに、今その手が造り上げている物は繊細だ。
「ほら、ここのネジが一個、弛んでたんだな」
「ありがとうだべ!」
 お気に入りの目覚まし時計。電池を変えてもちくちくと同じ場所から動かなくなって、もう寿命じゃないかと諦めかけていた。
「おうよ。そうそう、これ、使うか?」
 可愛らしい色をしたポーチ。和風の柄が、また洒落ている。
「チカちゃんはすごいだなぁ」
 今度、作り方を教えてけろ。と、言えば、快く承知してくれる。
 いつきよりも年上で、体も大きくて、少し恐い迫力があって・・・けれど彼は大事な友達。


拍手[4回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp