忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございます!
21日にいただいた拍手コメントへの返信です。

拍手[0回]

PR
記事にいただいたコメントへの返信です。
(OS等の関係により、コメント欄への返信が出来ないので、こちらに別途返信とさせていただきます)

拍手[0回]

拍手ありがとうございます!嬉しいコメントをいただいたので、
取り急ぎお答え致しますね〜

拍手[0回]

拍手ありがとうございます!
続きは14日にいただいた拍手コメントへの返信です。

拍手[0回]

 いつもいつも、拍手ありがとうございます!

以下は8日にいただいた拍手コメントへの返信です。

拍手[0回]

 2000ヒット申告はいただけなかったのですが、ニアピンで1999いただいたので、リクエストに応えさせていただきます。本当にありがとうございます〜
 しかしカウントゲッター様募集した後で気付いたんですが、ケータイで見るとカウンターが表示されないようなんで、もしケータイのみで見ていらっしゃる方がいらしたらスイマセンでした・・・多分、ケータイで見てもカウントはされてると思うんですが・・・

 で、時間かかるだろうから、もう一回くらいキリ番とかゾロ目で募集してみようかしら・・・なんてちょっと調子に乗りそうになったんですが、あれ・・・もうゾロ目揃いそう?(汗)

 本当に、いらしてくださる皆様にありがとうございます!と言って回りたい気分です。うわ〜ん

 拍手お礼のコメントは、バサラ関連のみこちらで返信。通常の拍手お礼は本館日記でさせていただいております。
 ぽちりと押されているとそれだけで嬉しくて、コメントいただくと嬉しさで狼狽えたりしております(苦笑)皆様お優しい・・・日々の糧となっております。


 以下は昨日7日の拍手コメントへの返信です。

拍手[0回]

 よやっと慶次でコンボ99999HIT達成です。ふは〜。今回はかなり上手くもってけたので結構安定でした。これで筆頭と慶次が目標達成したので、次は真田か毛利かといったところでしょうか。アニキはまだレベルが足りない・・・というよりも、まだ大会も優勝してなかった。今度挑戦してきます。
 いつきちゃんは大会制覇もレベルMAXも達成してるけど、コンボばかりは・・・難しいですね。


 以下、拍手コメントへのお返事です。

拍手[0回]

連休中に2000ヒットいきました!これも皆様のおかげです。ありがとうございます!
これからも伊達いつとか他にも色々と書いていきたいと思います。


以下は5日の拍手お返事です。ありがとうございます!

拍手[0回]

5月3日の拍手コメントへのお返事です。
(反転しておりません。ご了承ください)

拍手[0回]

やはりサーバーの問題だったようです。御迷惑おかけしました。
ていうか、普通にびっくりしますよね、昨日まで行けたトコに急に繋がらなくなるとかって。

以下、昨日の拍手コメントへの返信です

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp