忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
563  562  561  560  559  558  557  556  555  554  553 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月7日のC.CITY SPARK7に参加致します。今回すごいいっぱい参加サークルさんがあるみたいで、スペース番号見て驚愕したわ…

6月からちまちま進めてるFE覚醒のプチオンリーにガタッとなりつつ、個人的イチオシCPはなかった…キャラ多いからな~ww


そして、なんとか…!本当にギリギリでしたが、新刊出ます。何事もなければ出てると思います。以下に頒布物のご案内おば



スペースは西4ホール q94b「青葉学院生徒会」です。94て…
ちなみに現在あるのは、既刊・新刊ともにアーサー×菊のパラレルばかりです。


新刊
「藍より青し」
A5/28P/¥400

 オンリーで発行した「朱に交われば」の続き的な、その後の話。のんびりな日常っぽい感じです。

既刊
「西の魔法使いと東の神官」(R-18)
A5/40P/¥500
こちらの本は年齢制限があるので、18歳未満(高校生も不可)の方は閲覧・購入出来ません。また、購入の際には年齢の判る証明(免許証・保険証・タスポ等)により、年齢の確認を取らせていただきますことをご了承ください。


「朱に交われば」※残部少
A5/32P/¥400

「らぶらびっ【DXパック】」※残部少
新書/252P/¥1300

「Magic of Love」
A5/68P/¥500

「彼と彼等の方程式」
A5/40P/¥500


 「西の魔法使いと東の神官」は、前回のHONDAでほぼはけてしまったので、今回再版致しました。奥付にその旨が追加されているだけで、内容等は一切変更はありません。


 お品書きも今回は荷物と一緒に送ったので、あとは当日必要な物を忘れないようにしたいと思います。おそらく、スペースでのんびりしていると思うので、当日はよろしくお願い致します。

拍手[1回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp