忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
441  440  439  438  437  436  435  434  433  432  431 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今更ですが、おおまかなところを上げておきます。

 補足としては。

 P3P女主人公×荒垣は、以前からのアフターP3と同じ双珠で統一します。友人や生活面での変更もあり、以前までの話とはまた違った軸のお話になるので、ifの場合はこれまでと同様「アフターP3」と表記し、P3Pの場合はそのように表記する形で差別化させていただきます。
 おそらく、これがメインの話になるかと。

 そして、それ以外としては、稀にもう一人、別の女の子主人公も立てる予定です(テオとか天田くんとか真田先輩とか…)

 男主人公の場合は、以前と同じ炎樹です。これまでは無印P3のみだったのが、FES、P3P全て含めて彼となります。ただし、無印とFESは後日談前提の公式ED設定ですが、P3Pに関しては、ED後捏造ありになるかと。

 色々細かくて申し訳ありません。以前のものも踏まえつつ、P3P用としての設定は以下よりどうぞ。

 女主人公

 焔野 双珠(えにや そうじゅ)

・活発、快活で男らしい。(以前と変わらず)
・制服のタイは男用のリボンタイ。制服は最初から女子用のままです。
・寮は3F。ちゃんと女の子。女の子も扱いされてます。
・家族設定も変わらず。養父母と、兄5人の家族がいます。
・部活はバレー部。委員会は保健委員。
・胸はないです。脚はちょっと自信あり。
・恋人は荒垣先輩一筋で。やっぱりどちらかというと女主人公×荒垣寄り(笑)
・順平は親友。これも以前からのお話と変わりない感じです。
・荒垣先輩の目覚めは年明けてから(これまでは11月でしたが)
・特殊設定としては、テオとエリザベス、どちらとも対面している。ということになります。

 妄想ED後としては、これまでは明確にしていない部分として、荒垣先輩が分寮の寮監になる。というところでしょうか。


 なんていうか、IFでこっそり思ってたようなこと(綾時やアイギスの立ち位置とか)が結構そのままだったりしたので、変更点は基本的に外見(文章ですが…)とそれに関わる一部(寮の階とか屋久島イベントとか友人関係とか)くらいです。今までの話も、ほとんどそのまま読めるくらいかな。という気がします。

 なんかもう色々スイマセン。


 森永 杏珠(もりなが あんじゅ)

・もしこの先、テオとか他メンツでの絡みが出てくるとしたらこの子になります。P3P一周目の女の子主人公でした。
・柔らかな物腰の女の子。
・ノリは結構いい。



 穂村 炎樹(ほむら えんじゅ)

・男主人公。ゆかりちゃんが好きです。
・間違ってもクールではない(笑)
・おそらくモテない。コミュ的にはあれですが、あれはあくまでも友達ってことで。彼女は最終的にゆかりちゃんでいく予定。


拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp