忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
524  523  522  521  520  519  518  517  516  515  514 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しかし今年はもう4月も終わりだというのに、未だ薄手の毛布を使っております。それでもようやく電気ストーブ使わなくなってきてよかった。


 そんなこんなで、わたわたと原稿したりしておりました(苦笑)5月のSCCでは無事に新刊出ると思います。以下に詳細など



5/4 SUPER COMIC CITY20
西1ホールL40b「青葉学院生徒会」です。

 しばらくイベントはヘ/タ/リ/アの島国SPで参加していると思います。ご連絡がこちらで申し訳ありません(汗)

新刊
「らぶらびっ【Return!】」
A5/72P/オンデマンド/¥700(予価)

・2月に出したうさりす本の第二弾です。どちらも独立した話なので、これ一冊でも読めると思います。

「COStume PANIc」
A5/36P/オンデマンド/¥400(予価)

・エイプリールフールのナースとかメイドにパーンときてうっかり出してしまったナースとメイドコスな二人の話。ノリはかなりアホな感じです(苦笑)
 ぬるいですが、普段より明らかにそういったことを匂わせる話なので、申し訳程度にR-15という年齢制限をつけております。いらっしゃるかどうか定かではありませんが、義務教育課程を修了していない方(中学生以下)は申し訳ありませんが閲覧・購入をご遠慮ください。

 その他に既刊も持って行きます。


 当日はうさりすプチオンリーにも参加させていただく予定です。それ用に無料配布のペーパーもこれから作ります(汗)

 毎回毎回緊張するのですが、今回もご多分にもれず今かなり緊張してきております(苦笑)当日忘れ物などありませんように…!

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp