忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
493  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夏の祭典にペルソナライブと、連日満喫して参りました!そんでもって、お盆明けてからは久しぶりに原稿したり。
 その間も、拍手ぱちぱちありがとうございます!ぴくしぶの方もちらほらと評価いただけたりしてて嬉しいです。


 しかし…去年はイベント参加自粛してて、今年の夏が落選だったので、もう一年以上サークル活動してなかったんだなぁと実感。そして今回初ジャンルでちょっくら来月頭にイベント参加してみるか~!というイキオイで申し込みをしてしまったので、現在まだ原稿やってます。とりあえず一冊分は揃えられたので、あとは印刷と製本。
 なんか、書いてる時は足りない足りないと思ってたんですが、いざPCで編集してみたらコピー本ギリギリなんじゃ。という頁数になっててびびった。15頁くらいで収まっちゃうからもう少し…とか思ってたのに45頁て…
 そんなわけで、トータルで56頁くらいのコピー本が出そうです。印刷…最近はコンビニでも両面出来るようになってるようなので助かる。でなきゃコピーセンター行かなきゃだったよ!
 ちなみに某擬人化ジャンルです。今しがた見たら、ここ二日ほどいきなりカウンターが回ってると思ったんですが、そちらのイベントからリンクをはっていただいてたようです。…すいません。こっちでそれを扱ってなくて(汗)
 今でもここがカオスと化しているので、あれをサイトとしてやるなら、別にもう一つブログ借りるとかしてやった方がいいよね。と、友人達とも話してたり。今現在はぴくしぶの方で少しやってる感じです。


 夏の祭典と、その後のアフターや、ペルソナライブの諸々も、もう、とにかく素敵で興奮しまくりでした。レポは無理でも、なにかしら後で思い出して書いておくべきだな。とは思っております。とりあえず二冊目の原稿仕上げてから…

 一応、続きに今度のイベントスペースとか本についてとかちょこっとだけ書いときます。メモ的に



 久しぶりのサークル参加なので、もう勝手色々忘れてて当日ちゃんと出来るか不安です(苦笑)

 9/5の世界のHONDA2(ヘタ日/本/中心オンリー)に参加させていただきます。サークル名はいつも通り「青葉学院生徒会」で。E43にこっそりいると思います。友人が手伝ってくれるって言ってくれたので心強い(苦笑)

 ええと、それでですね、これがあれなんですが、出る本が…一応表記としては英日。となってます。内容的には全然健全本なんですけどもね!(笑)むしろカプ要素皆無なんですが!
 カミングアウトした途端、10年近く付き合ってる友人達全員に驚かれましたとも!そしてなんとも優しく見守られておりますとも!(ヤケ・笑)
 なんていうか、これまでNLオンリーだったもので、本当に今回デビューです。生温かい目で見守ってやってください。つか、サイトで書いてるダッシュと真吾とか、獄ツナとかその辺りくらいの温さです。これは本当。

 当日は、お友達になりましょう的な小説本が出てると思います。ラブ皆無。あとは今頑張って、せめてもう少し片思いくらいにしとこうぜ!的なのを一冊…出せたらいいな。と。


 最初で最後の擬人化ジャンル参加になる可能性も捨てきれないので、当日まで全力投球していくです!


 …てか、久しぶりの書き込みでなんてカミングアウトなのか(汗)

拍手[1回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp