忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
418  417  416  415  414  413  412  411  410  409  408 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 相変わらず日記すら怪しいペースでスイマセン。それでもいつも拍手を押してくださる皆様の優しさに支えられております。

 23日は伊達いつの神さま達とご一緒させていただける機会があって、もうすっごい幸せでした。お話を伺ったり、スケブを拝見させていただいたり、念願の集団クエストをやったりと、充実の時間を過ごさせていただきました。後になって色々反省するところも多くてあれだったんですが、なかなかイベント以外でこういう機会ってなかったので、とても嬉しかったです。
 以下はモンハン記で…


 伊達いつスキーとしてとても尊敬する、トモシさま、常葉さま、宗方さま、とご一緒にカラオケでわいわいおしゃべりさせていただきました。皆様の素敵すぎるイラストにもうドッキドキでした。

 そんでもって、ず~っと念願だった常葉さま宅のmanaさんと初めての集団クエストをさせていただいちゃいました!
 常葉さまは攻略に関してきちんと調べて、色々勉強されててすごいな~と尊敬します。
 Gのカニ×2では、ガンナーとの組み合わせだとなるほどこんな風に動くのか!と、勝手の違いに驚いたですよ。ついつい同じメンバーとばかりになりがちなので、流れがそのクセついてるんですよね~。特にカニは基本近接の子とばかりだったりするので、ハンマー持ってひいこら追いかけるのに必死だったり(苦笑)
 緑サルはやっぱり嫌いです。砂漠だったからなんとかギリギリいけたんですが、やっぱり怖いよ~。あれをヘヴィで行けと言われたら私は無理だろうと思いました。やっぱり常葉さますごい!

 ヤマツカミを倒せればランク上げのお手伝いが出来たんですが、私の勉強不足でして(汗)麻酔玉は、初めてやった頃に話だけは聞いてたんですが、実際成功したのって初めて見たもので…対処の仕方とかダメージの度合?とか、とにかく勝手が判らず常葉さんには大変ご迷惑おかけしました。今度ちゃんと勉強しとこうと思います。ついつい慣れた手ばかり使おうとしてしまうのはダメですね。
 でも、実際ヤマツカミだけでなく、ミラ系行くならヴォルガノスの根性装備は作っておいて損はないと思います。ヴォルならハメで行けますしね!(笑)

 それと、トモシさまともご一緒させていただいちゃいました。やっぱりカニで(笑)時間が押してたのもあって、合流だけはさせたくないな~と思ったりして、勝手してスイマセン。
 カニはやっぱりハンマーが強いかと思います。いつかイツキちゃんも頑張ってください!>私信


 とにかくとても楽しい一日でした。皆様、本当にありがとうございました~!そしていつか宗方さまがハンターデビューするって信じてます(待て)

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp