忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
454  453  452  451  450  449  448  447  446  445  442 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 絵茶とか参加したいとか、一度モンハンのXaiとかそういうので遠くの人と集団クエスト行ってみたいとか、なかなか交流にえいやと踏み出せない自分を叱咤しておきます。ていうか本当に、PSPを繋ぐのはやってみたいんだけど…本気で素人だからなぁ。ところで「俺の屍を越えてゆけ」がまだ気になります(笑)DLクエとかも色々落としたりとかしてみたいし(アメザリとか欲しい素材のやつなんかもやりたい)いちいちゲーム屋の店頭に行くのもなぁ(苦笑)


 バレンタイン企画、一部は貰い手つきそうです。とはいえ、残る分のが多そうという結果になってしまいました。いや、やっぱり計画的にいくべきでしたね~反省。
 せっかくなので、残ったうちのひとつくらいは自分で使ってみることにします。スウェードって、触り心地がいいですよね。うふふ…

 先日立ち読みした本で、半襟の後ろの部分にワンポイントってのもオシャレ。というのを見たら、なんだかまた刺繍をちょこっとっていうのを作ってみたくなりました。でも自分着物着ないんだぜ…最近は、カラーのナイロンとかのが500円くらいで売ってるから、それを買ってきて刺繍とか…でも、実際は色ついてると、着物の色との合わせの関係があるから、それ単体で考えるのって難しそうだなぁ。
 今からなら、梅とか桜で季節間に合いそうですよね~。着物は季節を纏うものだと思うので、やっぱりどうせなら、その季節に合ったモチーフがいいのかな。とかとか。

拍手[0回]

PR
天野宇宙にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp