忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 しかし今年はもう4月も終わりだというのに、未だ薄手の毛布を使っております。それでもようやく電気ストーブ使わなくなってきてよかった。


 そんなこんなで、わたわたと原稿したりしておりました(苦笑)5月のSCCでは無事に新刊出ると思います。以下に詳細など

拍手[0回]

PR
 3月はとにかく気持ちも落ち着かず、今もまだ余震はありますが、だいぶ落ち着いてきましたでしょうか。そんな感じではっときづけばまた間が空いておりました(汗)

 落ち着いてきたので、現在5月のSCCに向けてまたもや原稿期間中です。春に出せなかった方はなんとか本文も終わったので、あとは締切までに諸々準備すれば、とりあえず一冊は新刊あると思います。現在二冊目にかかり始めたところなので、こちらはまたギリギリになりそうな予感でいっぱいです(汗)


 季節柄、花粉症はキツイし、なんだかんだで気持ちも浮き沈みしたりしておりますが、元気にやっております。


 そして最近のショックな出来事…
PSPの液晶に縦の線が出てました。うぅ、液晶やっちゃったようです。あれかなぁワンセグで置いた時とかに何度かバタンって倒れたりしてたからかなぁ。うぅ。今こんな状況で、修理も出せないらしいので、どうしたものか…まだ致命的とまではいかないので、様子を見ながら継続して使って行こうと思います。ペルソナ2罪、予約しちゃったんだけどこれ(汗)

拍手[1回]

 不安は尽きないわけです。混乱も少し収まって、そうなると出て来るのは不安からくるぴりぴりした空気なわけで…少しずつ日常に戻っていかないといけないんだけど、いきなり切り替えが出来なくてふよふよしてます。
 震災直後は支え合い、励まし合っていたついったが、逆に今は人を傷つけるツールになっている部分もあって、見ていてキツいという人の話もちらほらと聞えて来たりと、複雑な心境ではありますが、まぁいいところだけ見るように努めます。基本、フォロワーさんが皆さんお優しくて、私は幸いそこまでというのは今のところは…


 とまぁ弱気になっていても仕方ないので切りかえるよう努めます。

 春コミはやはりというか停電とか落ち着いて状況が見てえてきたら当然というか、中止になってしまいましたね。あれだけ人が集まる場所で何かあっても大変ですしね。5月のスパコミの頃には、安定してきてるといいな~と思います。
 そんなわけで、3月落ちた本は5月に出せるようにこれから少しずつでも進めていくつもりです。欲を言えばもう一冊いけるようにしたいところ。
 今はなかなか文章を書く気持ちになれないですが、だらだらしててもしょうがない。ここ二日くらいは、久しぶりにらくがきをしたりしております。
 近況はそんな感じです。とりあえず元気です。昨晩の夜の静岡の地震はびっくりしましたけども、これ以上大きな災害がないことを、ひたすら祈るばかりです。

拍手[0回]

 とりあえず余震は恐いですが、特に目立った被害もなくおります。そして、こんな時に。と思わなくもないのですが、ご連絡をば。

 春コミ、新刊を出す予定でしたが、今回は落ちてしまいました。ギリギリの日程でやっていたのがまず一番の原因なのですが、予定では本日、伸びても明日の日曜入稿でないといけなかったのが、さすがに…昨日のあれから書き進めるような気持ちにもなれなくて(汗)一応出来ている部分だけでコピーという手も考えたりもしたんですが、内容的に全部まとめてきちんとした形の方がいいという思いもありまして、5月のスパコミにまとめて出したいと思います。
 イベント自体どうなるか判らない現在ではありますが、せっかくの機会ということで、少し落ち着いてきたら、プチオンリーのペーパーラリー用には何か短いお話をひとつでも、形にして出すつもりです。

 開催がされるのかまだはっきりしておらず、宅配搬入とか諸々の手続きが気になるところです。こんな時に。と思ったりもして、言わないでいたのですが、こんな時だからこそ、開催出来るなら一人でも多くの方とお会い出来る機会でもあるんだな。と思うことにします。どうしても現状を後ろめたく思ってしまう部分もあって、なかなか落ち着かない気持ちも勿論ありますが、普段の生活が出来るありがたさを感じながら、今自分が出来ることをやろうと思います。

拍手[0回]

 数日前に地震が来るかもといった記事を見たりもしておりましたが、本当にこんな大きい地震が来ると気持ちも落ち着かず、不安ですね。
 今はツイッターがあったりして、他の方と繋がっている分、もしかしたら何も判らなかった時よりずっと心強いかもしれません。
 幸い、祖母と一緒にいる時だったので、二人で諸々準備をしたりして、動けるうちに動く。ということをしております。

 未だ強い余震のあるところは勿論、関東でも停電しているところも多くあるようですし、皆さまどうぞご無事で。暖かくして、助け合っていけますように。

拍手[0回]

 昨日のイベント、参加された皆様、お疲れ様でした~!

 初めてのサンシャイン会場でドキドキしましたが、手伝ってくれた友人のおかげで迷わず着けました。サンシャイン自体は去年から今までにないくらい行ってたんだけど(笑)イベント会場は初めてだったので。

 新刊、無事に出ておりました。今回は中の紙を変えてみたんだけど、厚みがあってやや開きにくかったかな?でも、白い紙よりアイボリーのがこう、映えるような感じがします。またいつかやってみたいなぁ。

 お会いしたかった方にもご挨拶出来たし、なんだかんだで色々見て回れて楽しかったです。小説とかも、そのうちじっくり見て回りたいんですが、なかなか…
 友人が買い子をしてくださったので(待て)お目当ての本はほとんどゲット出来たし、もうほくほくです。ええ、帰った後の花粉症のあれがなければ本当に…(遠い目)

 やはり外出すると、後にすごいことになるんですよね~。帰宅後と、今朝も朝方から鼻とか目の周りとか…吸収、蓄積してるんだろうなぁ。


 色々あわあわしておりましたが、やはりイベント参加は楽しいです!そして二週間後には春コミとかもう…締切、今週中です。もう割引い狙いは厳しいけど、通常〆切りには間に合わせたい!うさりす本頑張ってます。
 ペーパーラリーの用のはコピーだから、その後でも何とかなる筈!

 ついったでストレスで副食を食べるようになったと言ってたら、本出すのはいいけど無理しすぎないで。と心配されてしまった。違うんです。ストレスの原因はおそらくそれじゃない(汗)時期的に体も辛いから、そういう諸々からだったりします。でも心配してくれる人がいるって本当にありがたいなぁと思った。嬉しかったよ…



 拍手もいつもありがとうございます!見てくださってるんだと思うと、すごい励まされます。

拍手[0回]

 6日のオンリー合わせの原稿、ギリギリ本日入稿出来ました。本当にギリギリすぎてもうダメかと思ったわ~~~!
 以下にイベントと新刊詳細をば…

拍手[0回]

 2/11、オンリーイベント楽しかったです。そして本当に、本当に申し訳ないことに、会計をミスするという大ポカをやらかしてしまいました。
 お心辺りがありましたら、ご連絡ください。
 詳しくは以下に

拍手[0回]

ギリギリですが、なんとかコピー本間に合いそうなので追記しておきます。

拍手[0回]

 無事に脱稿しましたので、何事もなければ2月11日のオンリーイベントに新刊ございます。以下に当日の詳細をば…

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp