忍者ブログ
徒然と小咄など。現在BASARA2メイン。 かなりネタバレや捏造もございます。御注意! あくまでも個人のファンサイトです。 企業様とは関係ありません。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そういえば前回の記事に書き忘れてたのですが、4日にオンリー参加しておりました。アナウンス抜けてました(汗)
 以前の本を読んで、別の本を買いに来てくださった方もいらして、すごく嬉しかったです!ちなみに今回の本は年齢制限有でした…どうしてこうなった(苦笑)


 今月は24日の擬人化王国5にも参加します。こちらもスペースナンバーもう判ってますので、近々アナウンスさせていただきますね。
 ちなみに、今回出す予定だった本を擬人化に延ばしております。締切は8~10日目標で、まだあと70Pちょい真っ白なままです…新書サイズで出したくて、そうなるとやっぱりある程度のP数欲しかったので奮発をしちゃったんですよ…しかし何より、今回私自身が一番楽しみだったりします。
 前回にも書きましたが、カバーと、セットでお渡しするための栞のイラストを、すごい好きな絵師さんにお願い出来たので!!栞の方は先に入稿済みなんですが、いただいたイラストが理想通りにものすごく可愛いので、もうこれは頑張らないとです!

 

 あ、あと、今日のイベントで以前に出したコピー本の魔法使いシリーズのうち二冊が完売となりました。ありがとうございました~!


 BASARAでも嬉しいお言葉とかコメントいただいているので、こちらもまた、書きたいと思っております。いつきちゃんが可愛がられてれば幸せです。しかしその前に3ルートをもう少し埋めたい…くっ


 拍手いつもありがとうございます!皆様の優しさに励まされております。本当に幸せ者だなぁ

拍手[0回]

PR
 ご無沙汰しております。元気です。気が付けば二ヶ月空いてるとか本当に申し訳ありません!!
 拍手やコメントいただいている分、全て拝見しております!御返事とかすぐにお返し出来てないのが本当に申し訳ないです。

 夏コミ、暑かったですね~。熱中症対策して行ったので、何事もなくお買い物に励んでおりました。そして現在、9月頭のオンリーに向けて絶賛修羅場中です。無謀なページ数で予約しちゃったので、本気で間に合うかどうか怖い。でもカバーイラストを大好きな絵師さんに描いていただけるという、滅多にないチャンスに恵まれたので、ギリギリまで頑張ります!
 9月は末にも擬人化参加予定なので、なんかまた下半期は毎月締切に追われてそうな気がします…オフは無理でもコピーとか、出来る限り新刊は出したい所存。

 もしかしたらうさりす本の、番外みたいなのになるかもしれません。その場合、飼い主サイド寄りになってしまうので、番外編というか…


 7月はBASARA祭りにも行って、すごい楽しんで来ました!もう笑いっぱなし。そして宴の映像に興奮しまくりました。宴は是非やりたい!やっぱりBASARAはこうでなくちゃですよね!(笑)

拍手[0回]

 金曜に友人と劇場版戦国BASARA観て来ました!3設定も入るのでどうなっちゃうのかと気になってたんだけど、思ってたよりずっと面白かったです!出来るだけネタばれとかも見ないようにしてたから、話の流れとか色々予想外だったりして、いい意味で裏切られた感じが。
 そして観てて、エフェクトすごいなぁとか思ってた(笑)相変わらずのトンデモっぷりも健在だったしね。あれでこそBASARA!

 そして友人が、3のNPC武将で一瞬映ったのが気になると言っていた。個人的には白虎連れてるあの人がいい感じに見えたんだが、おそらく彼女が言ってるのは尼子だと思う…順番うろ覚えだから、はっきりとは言えないんだけどね。

 観たら、まだシナリオ全然クリア出来てない3をまたやりたいな~という気分にもなりました。うひひ。
 やはり何だかんだ言っても、好きなんだよね~BASARA

拍手[0回]

 残念ながら今回はスペースいただけませんでした。そんなわけで、夏合わせの本は9月新刊になるかと思います。しかしもしかしたらグッコミに申込するかも…?あとはHONDAがやっぱり9月頭にあるので、どうしようかな。というところです。現在のところ、申込してるのは、9月下旬の擬人化と、11月の島国オンリーなので、また色々予定確認してみます。

 これまでどっちかというと過疎ジャンルや、人気ジャンルでも比較的競争率の少なめなCPでのスペースが多かったので、ツイッターなどで見ていると、人気のあるジャンルの倍率の高さを見せつけられますね(苦笑)

拍手[0回]

 久しぶりにミシンやらアイロン引っ張り出しての作業でした。ついでに言うと、普段巾着程度のサイズの小物ばかりなので、今回のバッグは、私にしてはかなりの大物でした。
 組み立てを考えている時点で、かなり分厚い部分も出てしまうことが判ってたので、厚地用のミシン針と糸も揃えてみたり、ずっと使う機会のなかったマグネットボタンを使ったりと、なかなかに色々なことをしました。マグネットボタンとそれを差し込む穴を開けるためのノミで怪我をしたわけですが、それは作業の準備段階だったんだぜ、実は(何もしないうちから負傷とか…)


 以下に写真と、ちょっとだけメモ。

拍手[0回]

 久しぶりにやろうと、物を揃えておりましたらば、ちょっと己の不手際で左中指にざっくり縦傷こしらえました。ぎゃ~っ!
 さほど深くなかったのと、滅多にこういう怪我をしないので心配なのもあって(去年膝を打ったのを放置してひどい目にあったし)そのまま病院に行ったので、経過は順調です。化膿止めも貰ったし、バイ菌も入らなかったのか、痛みもほとんどなく、来週明けには傷を押さえているテープを取れるんじゃないかと言われました(開かないように、細いテープみたいなので固定されてるのです)風呂が不便なのと、洗い物で迷惑をかけてしまっているので、早い所塞がって欲しいものです。

 でもまぁとりあえず材料は揃えたので、ちまちま縫って行こうと思います。今は裁断まで終わって下準備のしつけに入るところ。
 また出来上がったら、写真とかアップするかもしれません。


 そしてこんなところで何ですが、拍手ありがとうございます~!

拍手[1回]

 拍手ありがとうございます!しばらくイベントないからのんびり出来る。とか思ってたら、夏は締切が早いんですよね…普段コピー本しか作らないものだから、失念しておりました。
 夏にちょっと厚めの本を出したいので、今からちまちま頑張ります!

 続きから、拍手レスです。コメントなしのパチパチもいつもありがとうございます!

拍手[0回]

5/16の26時から3~4時間ほど、WEB拍手がメンテナンスに入るそうなので、ご注意ください。

日記というか月記状態で本当にスイマセン。それでも拍手をくださる皆様の優しさにいつも励まされております。

拍手[1回]

 お天気にも恵まれて、無事に終わりましたスパコミ~!
当日は友人に手伝って貰って、お買い物もしてもらって、自分も少しだけお買い物に出て、ご挨拶も出来てと、充実しておりました。まさかの大手前シャッター並び列だったため、午後まで風に吹かれまくって、やや体調を崩しかけましたが、これは風邪なのか花粉症なのか判断が(苦笑)

 おかげさまで新刊二種は無事に発行出来てました!表紙もきれいに刷っていただけて嬉しかった!本を手に取ってくださった皆さま、ありがとうございます!
 それと、フォロワーさんが訊ねて来てくださったり、差し入れをいただいてしまったりと、本当に幸せ者です!二ヶ月ぶりのイベントでしたが、やはりあの賑わいと高揚っぷりはいいですね。
 そして人様の素敵な作品に触れて今ちょっとボルテージ上がってます。ぐわってきてます。発散のしどころが判らなくてテンパり気味です(苦笑)


 イベント後は買い子・売り子をしてくれた友人とアフタヌーンティーに行って来ました!場所も覚えたから、今度からちゃんと行けると思うの。
 一日中興奮状態で、その翌日は予定より少し寝坊してしまいましたが、世界会議6に一般参加して来たりもしました。こちらも、素敵な御本を買えたし、ご挨拶も出来たし、プチオンリーの抽選で可愛い自由帳を貰ってしまったりと、充実した二日間でした!

 本当に、たくさんの人にお世話になって、幸せなイベントでした。次は夏かな~?6月のシティも気になるけど、無理にそっちで何か出すより、夏受かったらもう少し厚めの本を出したいです。今設定をまとめ中。


 そんなこんなで楽しいGWでした!やっぱりイベント参加って、刺激を貰えて、ヤル気がぐんと上がりますね!幸せです!

拍手[0回]

 いつも拍手ありがとうございます!ぽちぽちといただく皆様のお気持ちに励まされております~!

 続きに拍手レスです。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/29 明都]
[12/06 天野宇宙]
[12/06 トモシ]
[06/27 東篠 永]
[06/11 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
天野宇宙
性別:
非公開
趣味:
読書
自己紹介:
・映画を見るのも好き
(娯楽系メイン)
・アーケードゲーム最愛
 月華の剣士第ニ幕
・BASARAは伊達いつ推し。
・銀魂は土神寄り。
⋯マイナーカプ好き?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp